2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

香取慎吾くん 37歳 薮宏太くん 24歳 誕生日おめでとう てか、薮宏太くんはちょっと前までトニトニに出てたんだよね〜。 薮くんのプロデューサー役見たかったなあ… 2ヶ月間お疲れ様でした☆ 香取慎吾くんはもうすぐ四十路なんだー本当にびっくりする。 …

大倉くん

初めてDMAT見てる。 てかテンポが遅い気がする… 仕事で医療に関わってるからか!? いやーどうだろう…

誕生日おめでとう

平野紫耀くん& 川崎翔太くん、誕生日おめでとう秊連烈 平野くんは17歳ですね。永瀬クンと一緒にこれからの関西Jr.を盛り上げていってくださいね。 川崎翔太くんは16歳w Rの法則、全然見てないなあーw とりあえずこれからの活動に期待したいと思います…

春の松竹座

案内メール来たけど、メール会員なんだよねぇ。 当たるかどーなるか。 今回は千秋楽振り込み予定。厳しいだろうなー なにげに。笑

ハロー東京

1/29にチケット届くらしい!? とりあえず、チケット探さなきゃねぇ…。 頑張って探さないとね〜w

誕生日おめでとう

関ジャニ∞の村上信五くん、32歳の誕生日おめでとうございます秊 関ジャニ∞のデビュー10周年記念のイベントやコンサートを楽しみにしてるね!! 八周年は全然参加できなかったので。笑

誕生日おめでとう

嵐の櫻井翔くん 32歳の誕生日おめでとうございます秊 嵐もこんな大きくなるとはデビュー当時は思ってなかったな…w 生嵐に本当に会いにくくなってる現実w 今年のツアーはどうなるだろうね〜 とりあえず、なんとか今年も頑張ってみます♪ 櫻井翔くんの32…

誕生日おめでとう

戸田圭太くん16歳 吉野伊織くん13歳 誕生日おめでとう。 戸田圭太くんは最近見掛けないけど…まだいるのかな? 多分、見付けられてないだけーなはず。 吉野伊織くんはAぇ少年のときは推されてたけどな〜まだまだ若いしこれからだよ、きっと☆

誕生日おめでとう

永瀬廉くん、15歳の誕生日おめでとうございます。 てか、関西Jr.の次世代エースだよね!! このまま頑張っていってくださいね烈 てか推されてる間に…結果が出せるといいですね。

誕生日おめでとう

藤田勇紀くん&半澤暁くん→二十歳。 安東心くん→19歳。 誕生日おめでとうございます。 藤田勇紀くんはどうなったんだろう!?福島県出身のJr.なんだけどw 半澤暁くんは背が高くてスタイル良くてモデルみたいなんだよね〜歌も上手いそうで一度生で聴いてみた…

トニトニ

初のジャニーズワールド!! 桐山照史くんが出るっていうんでわざわざチケット探して観てきました。 なかなか見応えがあったかな〜でも二回見ないと流れが掴めない、かも。笑 主演の佐藤くんも頑張ってたね〜 ま、桐山くんしか見てなかったけど。笑 てか、三回…

ジャニーズwest

今日の少クラには重岡くんは居なかったんだね〜。 まあ、来月の少クラ収録にはちゃんといるだろうからそんな心配はしてないw日生期間中だしね、なんといっても。

3月の松竹座

さて、2月の日生舞台をそのまま持ってくると予想してたのに主催が違うので…変わるみたいですね!! さて、どうなるか!? まあ、ジャニーズwestが居なくとも神山藤井濱田がメインでも出来そうと思うけどな〜あとなにきんもいるし。

誕生日おめでとう

鮎川太陽くん、23歳の誕生日おめでとう。 あーもうそんな年齢なんだね〜。 薮くんも今月で24歳だし。 Hey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューしてたらどうなってただろうなー なんてふと思ってみたりね…。 いまは俳優として頑張ってるよねーこれからの活…

仲田拡輝くん

なんとか復活したらしいけど、解熱剤でかなあ? あんまり無理しないでね!! 出演者みんなにうつすとかあれだし。

明日から関ジャニ∞in京セラドームかあ…

みんな行くよね〜。 行かれる皆様、楽しんできてくださいねぇ☆ ネタバレ楽しみにしてようってとこですね。 しかし行かれる皆様、本当に羨ましいなあw

誕生日おめでとう

アンダーソンケイシー孝くん→19歳。 福本大樹くん→15歳。 二人とも誕生日おめでとうございます。 二人とも素敵な一年になるといいですね!! 福本大樹くんはトニトニにでてるんだよね〜最後まで頑張ってね。 アンダーソンは安井くんと踊ってたの懐かしいw…

日産ノート

そういえば、友達が運転する日産ノートにのせてもらった。 なかなか快適だったw まあ、自分は運転免許証ないからな← 運転できないけど。笑

誕生日おめでとう

松本幸大くん→25歳 すごくかわいいよね!! MADは二人になってしまったけど頑張ってMADを残してってくださいねー 中山優馬くん→二十歳 NYCは消えたね、完全に。 てか中山優馬くんはグループで活動したほうが活きる気がするけどなー 古謝那伊留くん→…

中山優馬くんのファンミ

去年の今日、中山優馬くんのファンミあったんだよな〜懐かしいw今年はやらなかったな〜。笑 やると思ってたのにな〜今年も。 まあ、本人は東京でプレゾン中だしなw

誕生日おめでとう

1/10 山口達也くん 誕生日おめでとう。 42歳なんだね、朝の帯番組のレギュラー、これからも続けられるといいですね。 1/11 松岡昌宏くん 37歳の誕生日おめでとうございます。 しかしホントにカッコいいですよね〜。 TOKIOも20周年だし、これから…

誕生日おめでとう

楠本幸登くん、二十歳の誕生日おめでとう あんなにちいさかったゆっくんも成人なんだね!! この一年も素敵な一年になるといいね秊 てか、ユニットはギャンスタ?だよね? ユニット再編またありそうだし!?

誕生日おめでとう

西畑大吾くん、17歳の誕生日おめでとう。 今年は受験生だね〜いよいよw 頑張ってねー西畑くん秊 最近のジャニーズJr.は将来のこと考えて進学するこばかりだしね〜。 なにわ皇子の最年長な西畑くん。 お仕事とお勉強の両立、頑張ってね☆彡

バイロケ舞台挨拶

1/18にありますね!! 高田くんファンのお友達、その日は関ジャニ∞in京セラだって。 残念だなぁ。確かそうだったような。

プレゾン開幕

行きたいよ〜でもチケットがない。笑 てか2月に日生あるしな〜それがネックだなあ。笑 日生も早く振り込みしなきゃだなあwwwそちらが先だわー

誕生日おめでとう

福井宏志朗くん、15歳の誕生日おめでとうございます!! 関西ジャニーズJr.の世代交代が始まってるから福井くんにもいろいろチャンスがありそうな気がします!! 歌がうまいしね〜、ボイトレ頑張ってください。 てか福本くんと福井くんのコンビ好きだよ〜。

今日から岡田くんの大河。

忘れそうだった!! てか、あけおめコンサートのSHELTERは良かったよ、神山くん!!

誕生日おめでとう

仲田拡輝くん 二十歳の誕生日おめでとうございます。 仲田くん、トラジャの最年長としてこれからも頑張ってね!! もうすぐ、プレゾンも始まるし、千秋楽まで頑張ってくださいね!!

V6は今年のカウコンには、

出られるのかな〜。 てか本当に世代交代じゃんね… KinKiは出そうだけど、たきつばあたりも…。 まあ、若い世代が増えたしどうしてもそうなるよね嶺

あけおめコン

気付いたら明後日なんてびっくりする。 まあ、west4の御披露目だろうねー 日生舞台に続き、全国ツアーの発表とかね。 しかし…どんなコンサートになるんだろう、怖すぎるw