ドリボズ千秋楽

お疲れ様でした。
いや、まだ終わってないけど。(笑)
今日の前楽に入ってきました。
愛しているから。がめちゃめちゃ好きになりまして、あの曲ってKAT-TUNの夏のツアーで歌ってたんですよね、CD化しないかな?
1582よか好きですが、ゆうやユニットで歌ってたのがすごいツボで!
なんか‥ヤバかったです!バックというかユニットのメンバーで菊さまと向井くんにるーたに塚ちゃん、ごっちにふみきゅんてのが。振り付けが超好みでさ〜。ホント、大阪公演はDVDにならないのが残念嶺
てか東京のは映像には残ってるのかなぁ、
去年とはちょっと違った話になってるし映像を出してほしいんだけど‥w
ゆうやもジャニー舞台経験ないなかで頑張ってましたしね!
来年もあるんだろうなぁ、ライバル役トカ変えてくるんだろうかどうなんだろw