2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カミスン

この3月で終わるのか( ̄▽ ̄;) 残念だよ〜。 でも、また中居くん&高橋みなみさん&江角マキコさんで音楽番組が始まるんですね☆☆ 曜日はわからないけど、夜9時〜で。 とりあえず、この時間だとリアルタイムで見れそうで嬉しいな〜♪ カミスンはほとんど見れな…

明治学院大学

中島健人くんが明治学院大学に進学だって。 今はジャニーズも大学進学の時代になったんだよね〜、とりあえず四年で卒業頑張ってね。 中山優馬くんは駒澤大学だよね☆ 卒業がちゃんと出来るよう期待してるよ

YOU&J解体

YOU&Jの会報来ましたねw とりあえず、どうすれば良いんだろね。(笑) 会報読んでもいまいち分からなかった(爆) NEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNがそれぞれのFCが出来るのはわかってんだけどねーw

美魔女

四十才に自分がなったとき、美魔女になれるかなあ。(笑) ソロモン流、見てるけど〜 ただのおばさんだろな(爆) 努力とか好きじゃないもん〜、でもジャニーズがその時まで好きなら大丈夫カもなんて。(笑)

YOU&J

解体だって。 ま、亮くんの掛け持ちがなくなったからね。 3グループはそれぞれ独立したFCになるんだろうな〜。 自分は3つとも好きだからなあ… 、なかなかお金が大変そう。(笑)

ビューティフルサンデイ

なかなか、評判が良いようで♪ 早くみたいな 3月3日が楽しみだwwその前にキスマイコンサートの振り込みしないと〜w

誕生日おめでとう

KAT-TUNの亀梨和也くん、誕生日おめでとうございます。 わー もう26歳なんだなあ撚 びっくりするね秊 プロ野球選手の人たちといろいろやってるの見ると、野球大好きなんだな〜って本当に思いますね、KAT-TUN辞めてプロ野球選手になっちゃったら、みたいな…

百識

そういえば、まだ やってるんですね〜全然、見れないからすっかり忘れてた。(笑) Twitterで、話題になってた高田翔くんの借りてきた猫状態がみたいw 高田くんがコンサートで、にゃんにゃんするの見たけど超可愛かったのをふと思い出したw

カミスン

昨日の深夜にV6が出てたんですね〜Twitterで知ったww てか本当にカミスン! って一度もみたことないな… カミスン!、うたばんの時間帯に戻らないかな〜w したらみれるのに。(笑)

誕生日おめでとう

V6の森田剛くん 誕生日おめでとう。 ついに33歳なんだな… 早いな〜汗 ま、この一年も公私共々幸せな一年になると良いですねw

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 室将也くん 18歳 岩本穏陽くん 15歳誕生日おめでとう。 室くんはもうそんな年なんだな〜って(・。・; 長男が今年、25歳だからね(・。・; 関西ジュニボにいつの間にかなってたけど… 頑張って欲しいな〜 お兄ちゃんたちとまたユニット…

セクゾン大阪

1日めが無事に終了した、お疲れ様でした。 てか吉田涼也くんが居なかったのが気になるよ

小池徹平くん

久しぶりにテレビでみた秊 てかいま思い出したんだけど全然、WaTってテレビで見ないけどどうなったんだろww 解散したわけではないのかね〜

KAT-TUN in金沢

無事に終わったみたいw 金沢は結構好きだし行きたかった〜日にちと時間がまずかった。(笑) そろそろ、京セラのチケットも届くしKAT-TUNモードになりたいな〜その前にセクゾンか。(笑)

誕生日おめでとう

元NEWSの草野博紀くん。 24歳の誕生日おめでとう。 自分と同じ誕生日なので、勝手に妙な親近感を持ってます。(笑)草野くんはあのことがなければまだジャニーズに居れたのになあ… 今さら言っても仕方ないよね とりあえず、コレからも頑張って生きていって…

翼よ、あれが恋の灯だ

5月にDVDが出ますね烈次に続編が製作されるときは是非とも全国放送にてお願いしますwwネットで感想見てたら結構面白かったらしいんで…

今日の少年倶楽部収録

菊池風磨くんは 居なかったようで ホッとしました(・。・; もち5人揃ったセクゾンが良いけれど、ジャニーズJr.やメンバーにインフルエンザが流行ったらゾッとするからね… とりあえず、大阪で元気な菊池風磨くんに会えるの楽しみにしていますw

菊池風磨くん

セクゾンの菊池風磨くんがインフルエンザにかかったとか汗 他のメンバーやらジャニーズJr.大丈夫なのかな〜。 今の時期は本当に気をつけてほしいね、 うん。 来週の大阪では元気な姿を見せて欲しいな〜

滝沢歌舞伎出演者

日程と出演者出ましたね。 多分、キスマイはバックなしな気がするwwてか、関西ジャニーズJr.からは四人しか出ないんだね〜 淳太くんは出るって言われてたのに何故に出られなくなったのか謎だな。 他の仕事で出れなくなったと思いたいー

誕生日おめでとう

椿泰我くん、14歳の誕生日おめでとう。元子役の子なんだけど、ちなみに千野葵くんや角井健人くんと同期みたいだね。ちなみに09年の9月に入ったみたいで意外と長いw てか元子役なんだし、いろいろドラマに出れないもんかね、どうなんだろねそのあたりの…

バリバリBUDDY

発売の日が近くなってきましたね。(笑) あー、発売日には自分が一つ歳をとるんだな〜なんて。(笑) 嫌だな〜でもその日は必ず来るわけで…、複雑!?

誕生日おめでとう

They武道 林翔太くん &関西ジャニーズJr.藤原丈一郎くん 二人共、誕生日おめでとうございます。 林翔太くんは22歳 藤原丈一郎くんは16歳 になりました囹 ま、二人共にveteranだしダンスは上手いし、歌やトークはどうなんだろ。(笑) ま、あと五年位は…

高田翔くん

ジャニーズJr.の中でかなり人気ありますね秊 いやいや、びっくりです♪ そのくらいよい人なんですね〜秊 仲田拡輝くんと超仲良しらしく仲田くんが羨ましいです、なんて。(笑) エビ座でもかんなり仲良いところ見せつけてるみたいですし。(笑)

エビ座

とりあえず、ネタバレ見てワクワクしています。 セクバニをのんさなで歌ったらしいけど、千秋楽しか行けないから残念すぎる〜(爆) 千秋楽はセクゾンだからね汗 世の中上手くいかないな〜(丿 ̄ο ̄)丿とりあえず、ネタバレ見てワクワクしています。 セクバニを…

インフルエンザ警報

エビ座に出てる皆様、インフルエンザに気を付けてくださいね〜(丿 ̄ο ̄)丿 あの鍛えてるプロ野球選手でもインフルエンザ流行ってるそうなんで^_^; まぁ自分もなったらヤバイんで出来るだけマスクしてますけどね汗

中学受験

いま、テレビ見てたら中学受験のニュースが。 いやーみんな熱いね。 自分にはもうムリだわ〜。(笑) でも、あの小学生たちを見習いたいねぇー 自分が小学生のときは勉強あんましなかったな なんて、ちょっと後悔してみたり。(笑) あの熱い小学生たちが羨まし…

先日のVS嵐

いのっちと中丸くんが出てたんだー すっかりスルーしてた。(笑) レポ見てたらスゴい面白かったみたいで^^; 再放送あれば…その時は絶対見よう。。

ラッキーセブン

見てると韓国ドラマっぽく見える気がする、なんとなく。(笑) まぁ、そんな気にすることないんだけど。(笑) てか初回が一番よかったたなー、

誕生日おめでとう

MAの屋良朝幸くん 29歳の誕生日おめでとうございます。 もう、29歳なんだね^^; コレからも、頑張ってほしいなあ、佐野瑞樹くんみたいに外部の舞台にたくさん出て腕を磨いて欲しい♪