2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

ついに二十歳の! 薮くんに ついに三十三歳の! 慎吾くん。 誕生日おめでとうございます♪ JUMPもついに二十歳越えが出ましたね(笑 JUMPも先輩に追い付き追い越せ!で頑張ってくださいね! SMAPもついに三十路越えがってから三年が経過したんですね汗 早かっ…

誕生日おめでとう

FiVeのドラマー 牧野紘二くん 誕生日おめでとうございます! もう26歳なんですね☆ 1月4日だったかのライヴでまーしー(伊藤くん)に後輩なのに!って言ってててっきし同い年だと思ってました。(笑) 84年生まれで1学年上なんですねw 今年はドコのコンサートで会…

誕生日おめでとう

ってか昨日。 川村稜くん誕生日 おめでとうございます! 22歳になったんだよね☆ トニコンは今年はないのは残念だけどー→ないと断定してるわけではないよ。(笑) てかいつ会えるん?

ジャニーさん!

久しぶりに帝国劇場 で見ましたが…相変わらずオーラがありました。(笑)普通のオジサンなんだけどなぁ、あの舞台を作った社長さんなんだけどー見えない。(笑) ま、コレからも陰ながら応援してますよ〜!・

今年初

革命いってきます! 滝沢くんは滝さま以来って長かった。(笑)

誕生日おめでとう

28歳の村上信五くん 17歳の向井達郎くん 誕生日おめでとう!! わーw もぅ関ジャニ∞の三馬鹿が三十路かって思うとびっくりする。(笑) ま、三十路になってもアイドルとして頑張ってほしい!! プライベート&お仕事にも全力で! 向井達郎くんは、ムエタイ向井…

誕生日おめでとう

櫻井翔くん 28歳の誕生日おめでとうございます! もう少しで三十路なんだよね、なんかもうびっくり☆今日、エンタの神様の後番組に嵐が番組を担当すると発表されたけど、コレからますます嵐も忙しくなるね!! 嵐、五人とも頑張って☆

植草さん

息子さん元気なんだろ〜か?

ヤマトナデシコ七変化

見てるけど〜 亀梨くんのプロモーションビデオって感じ。(笑) 来週も見なきゃって は思うけどさ〜

ガイズ&ドールズ

D-BOYSの中村昌也くん も出るってね☆ Dプラスと情報局、ドチラでも申し込みできるみたいでラッキー☆ とりあえず、両方で申し込みするかなー てかエビキスも出るん?

今さらながら 少クラ10月分を見てますwキスマイの雨 めちゃくちゃ良くないですか? あの金色のハデハデ衣装なんだけどさー

来月の少クラ収録

自分の誕生日だ。(笑) ま、いけないけどさ。(笑)

血は立ったまま眠っている

剛くんの舞台、楽しみです!! いのなきで絶賛していたし〜?? ただ、話が難しいトカらしくてー一度しか観に行かないので、一度でワカルかなって。(笑) 大丈夫かな汗 今日はっ、ダレが観に行ったのか〜。(笑) 気になる! ちなみに昨日は丸山くんと安田くん、…

誕生日おめでとう

鮎川太陽くん、誕生日おめでとうございます! もう19歳になるんだねー 彼なりにリアル充実していることを願います! 小さい頃から見てたから、やっぱり気になるんだよねーw どうしてるんだろー? みたいな。(笑)

誕生日おめでとう

昨日、MAD小野寺くんの誕生日でした! 17歳ですね!! おめでとうございます! 多分、ナゴヤドームのコンサートアトにお祝いあったんでないかな? 16歳の一年はいろいろあったと思うけど17歳の一年もお仕事頑張ってね! 今日で嵐コンツアー終了!次は、NewS…

バンクーバーオリンピック

テレ東のバンクーバーオリンピックのメーンキャスターにいのが! で、V6がテーマソングを歌うんじゃないかと思ったんですが、違ってました汗 青山テルマさんらしいですねー わーん!!残念でした汗

だらだら

近辺にコンサートがないとだらだらしてしまう(爆) あ、革命をそろそろ見に行きますが〜w なんか体重が増えてきてるような感じで汗 3月までには減らしたい〜

嵐コン

明後日からナゴヤドームでコンサートっすね。 はぁー。(笑) 地元なのに行けないなんてー♪

誕生日おめでとう

中山優馬くん&古謝那伊留くん!! 二人とも全く同じ日に生まれて、同じ血液型でもあります! 優馬くんもないるくんも16歳なんだよねー二人でメール送りあったりしたのかな?!二人の絡み見たことないけど。(笑) いまは優馬くんはスゴイ推されてるケド、ない…

誕生日おめでとう

リチャードくん 誕生日おめでとう! 関西Jr.からひときわ目立つコがいるなって思ってたらリチャードくんでした!JUMP大阪などで毎回、真っ先に彼を見つけてしまいます! 今年もガンバれー

誕生日おめでとう

TOKIOの松岡くん33歳の誕生日おめでとうございます!! あと内海さんも〜w TOKIOは来月、新曲出しますね!

誕生日おめでとう

TOKIOの山口くん、誕生日おめでとうございます!38歳でしたよねwあと関西Jr.の楠本くんも! 楠本くんってリトギャンでしたっけwリトギャンってKinKiコンサートだっけ?カンバレ! お二人とも誕生日おめでとうございます!

アイドル雑誌

全然見に行けてませんー 明日、テニミュ前にチェックしてくるか。(笑) wuがおすすめらしいんで、ソレを一番最初に読みたいと思いますw

誕生日おめでとう

久しぶり☆ TJ前田紘利くん、21歳の誕生日おめでとう!! 去年のプレゾン以来なんだよなー汗 嵐コンサート行けてないし てか今年はトニコンないのー?

いいともに

桜井翔くんがテレフォンショッキングに来てたんだってね〜仕事で見れなかったーちなみに明日は大野くんだとか☆ 大野くんと つよぽんとのツーショットが楽しみだよ撚 あ、テレフォンショッキングじゃなく普通のコーナーっぽぃです撚

やまぴー撚

関西Jr.がついてなかったから、やまぴーに集中できました。(笑) ゆうちゃんずも久しぶりにみれたしー漣 こっしー相変わらず可愛かった撚 てか福ちゃんがバク転できるようになったらしいね?でも、やまぴーソロコンでは見れなかったのが残念あ、あきとくんと…

明日は生やまぴー

久しぶりにやまぴーに会えます。やまぴーは去年のNewS京セラドームコンサート以来かなー であとは、久しぶりにゆうちゃんず!! ゆうちゃんずは どれだけぶりなんだろ? 多分、一昨年の翼@松竹座以来ーかとww プロダンサー中心にはなるかと思うんだけど。(…

BADは

今日も居なかったー ウワサによれば東京にいるトカ? まぁ、やまぴーもいなさげだけど とりあえず、やまぴーも行ってきます。(笑)

内くんライヴ

年明けてから毎日コンサート(爆) 今日は内くん!! BADとWESTと天野くんがいませんでした汗 BADとWESTは去年は居たのに残念すぐる 天野くんはケガだとかいう話 前半にべてぼが活躍してユニット別で歌い、後半はバンド&おてふりでしたね〜誘うは今回はうた…

JUMPコン横アリ初日

行ってきました☆ 大阪ぶりのJUMP! 関ジャニ∞とはまた違ったコンサートで楽しかったです☆ 年の差がやっぱり気になったり。(笑) 薮くんも舞台との掛け持ちお疲れ様です☆ 昨日は舞台仕様の薮くんが見れましたがww カッコよかったです☆☆