2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

とりあえず、東京ドームに行けばよかったと今更ながら後悔してみたり。(笑) まあ、京セラドームから 関西Jr.のお兄さん組を応援したいと思います。(笑)

誕生日おめでとう

野澤祐樹くん 19歳の誕生日おめでとう。いいとものレギュラーで人気上昇してるらしいし良かったよね、のんさなコンビ☆☆ まぁデビュー出来るかは全くわからないけど、任期終了まで頑張ってね。

V6岡田くん

女優さんとの不倫騒動とかびっくり したよ〜。 でも、普通の恋愛であるならば良かったのにな(。・ω・。)ホント。 とりあえず、ジャニーズ事務所からのコメントはあるのかな、なさそうだけれど。

誕生日おめでとう

室龍規くんは24歳に 渡辺大輝くんは17歳に なりました、二人とも誕生日おめでとう☆☆ 室長男は関ジャニ∞のコンサートに出れるのか気になる(。・ω・。) カウントダウンコンサート位には出てほしいけどな(・・;)(;^_^A 渡辺大輝くんは17歳でまだまだコレか…

2月15日

V6の新曲が出ますね秊 自分の誕生日に新曲出るとは嬉しいなあ、よい思い出になりそう☆☆ ただ、どんな曲かによるけど。(笑)バリバリBUDDYってタイトルだし(爆)

紅白曲順

SMAPが今年も大トリか〜 スゴいな〜、本当に。さすがSMAP。まぁSMAPにはコレからもスーパーアイドルでいてほしいなあ、なんて昨日のさんまSMAP見て思いました♪

KinKiコンサート

京セラドームでの コンサート、行きたかったな〜。(笑) しかし、ナゴヤドームでもコンサートやらないのかなあみたいな( ̄0 ̄;) 最近全然なのが気になる。(笑) ちなみに昨日、関ジャニ∞がナゴヤドームでコンサートやってたりするけど。

誕生日おめでとう

嵐の相葉雅紀くん、 29歳の誕生日おめでとうございます☆☆ 29歳になったけどまだまだ少年ぽいかわいさみたいなのは残しておいてね。(笑)嵐も今年はソロメインだったけどー来年はどーなるかな?

セクゾンファーストコンサート

東京国際フォーラムと梅田芸術劇場でやりますね。 まぁ最初だからJr.コンサートになりそうだけど。(笑) てか東京ドームでコンサートやると思ってたけど…まぁ慎重になってはいるだろねーシングル売上とかさ、

松竹座

今年最後の松竹座、 行ってきました☆ なんだかさらっと終わっちゃったーって。(笑) まぁ最後にBADが見れて良かった、そんな感じだな〜。(笑)

誕生日おめでとう

ジャニーズJr. 谷村龍一くん 13歳の誕生日おめでとうございます♪ 三年後にめちゃめちゃイケメンになる予感。(笑) なので三年後もまだジャニーズJr.でお願いします。(笑)

BAD結成記念日

八周年おめでとうございます♪ まぁ未来なんてどうなるかわからないし、でもまあコレからも一緒にいてね。(笑) なんだかんだコレからもあるだろうけどね。 てか、濱ちゃんはどう思っているのか(・・;) 悔しいだろうね(・_・;

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr.の 濱田崇裕くん 23歳の誕生日おめでとうございます♪ もう二十歳越えたらめちゃめちゃ早いね。(笑) BOYSはなくなってしまったけど、べてらんとこのままやっていくようなんでコレからも頑張ってね。

今年のシングル売り上げ総数

AKB48が上位を独占してるらしいけど、その次は嵐らしい。 来年はジャニーズは盛り返してくるかな〜 AKB48は握手会となんだっけかな〜来年もまた怖いな(・_・;

来月からのドラマ

ジャニーズ同士で兄弟役するの三組いますね。 山ピーと知念くん 松潤と小山くん いのと中丸くん すごいな〜。(笑) けど、松潤と小山くんの兄弟には違和感があるな〜 年の差があんましないからかな? 年子みたいな、

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 新裕樹くん 14歳の誕生日おめでとうございます。 新兄弟ってなんか珍しい名字だからかすぐ覚えてしまった☆ ま、明日の7westコンで久しぶりに会えるから楽しみだなあ☆

次の月9

松本潤くんの次のドラマに小山慶一郎くんが出るね。 考えてみたら二人は同い年だよねー いろいろびっくりだけど(・。・; 小山くんには頑張ってほしいなあ、NEWSのメンバーとして。

横浜DeNAベイスターズ

とりあえず、DeNAベイスターズと表記されてますね、新聞では。 まぁ自分はコレからも横浜と呼ぶかな〜。個人的にはね!

ジャニーズカレンダー

来年4月〜のジャニーズカレンダーはNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNは出ないのか気になります。 告知を全然見ないので。 関ジャニ∞は三十路がいるからまだわかるけど、NEWSやKAT-TUNはまだ早すぎな気もして… さて、どうなるんだろ(・。・;

もぎ関

関西ジャニーズJr.のラジオのもぎ関についにwestが加わりますね秊 嬉しい!! まぁ、加入するまでが長かったなあ。 ただ濱田月刊がそうなると無くなるわけでちょっと寂しいよなあ。

アカン刑事

アカン刑事の亮ちゃん容疑者のパンやら納豆、気になるな。(笑) ファンのなかで流行りそう。(笑) でもやってる人居そうだよね、あの食べ方は。(笑)

誕生日おめでとう

塚田僚一くん、25歳の 誕生日おめでとうございます。 ABCーZも大きな決断に出たね。 ま、コレからが勝負かな? ただ怪我には気をつけてね、いや本当に〜

誕生日おめでとう

根来将光くん 19歳の誕生日おめでとうございます。 関西ジュニボベスト、スペシャルドチラだったっけf(^^;) いま、関ジャニ∞のコンサートバックと松竹座の公演に出てますよね。 昔からいるコなんで頑張って欲しいです漣 ABC-Zもデビュー決まったから…

誕生日おめでとう

SMAP 稲垣吾郎さん 38歳の誕生日おめでとうございます。 あと少しで四十路だけど、全然若いよねー まだまだアイドルとしてイケそうっすね。 CMも意外と多いしコレからの活動に期待したいと思います!!

FNS

今日あるのすっかり忘れて、裏のテレ東のミステリー見てた。(笑) あと、音楽番組なにがあったっけ。(笑) ダメだな〜(。・ω・。) あっ、あとは〜?

あらちすと

友達のママがあらちすとだと最近判明、びっくりした〜、友達は男の子だから全く興味がないのが残念なんだけど。(笑) お友達になれたら良いな〜でもジャニーズ好きとはまだまだ言わないな、カミングアウトはまだできないかもーちょっと恥ずかしい♪

中山優馬くん握手会

中止になりましたが 多分会場が取れなかったと予想してみます。 わからないけど(。・ω・。) まぁ滝沢革命出るからさ〜ソレもあるよね羚

ベネッセCM

昔、オリラジが出てたよね〜。 まさか櫻井翔くんが出るとは、意外と学生服似合っててびっくりだよ 進研ゼミ、懐かしいなf(^^;

誕生日おめでとう

京本大我くん & フォーガルフォーチューン悟空くん、17歳の誕生日おめでとうございます。 京本大我くん、京本ラインがなくなったって本当? ユニット、どうなるんだろ… 昔の植草&京本コンビが良かったな… 本当に( ̄0 ̄;) フォーガルフォーチューン悟空く…

誕生日おめでとう

八乙女光くん、誕生日おめでとう秊連烈 もう、21さいだよ〜びっくりだよ。(笑) 小さい頃から知ってるしね!! とりあえず、コレからも応援していきたいと思います囹