2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

香取慎吾くん&薮宏太くん、誕生日おめでとうございます!! 素敵な一年を。 香取慎吾くんは38歳であと二年で四十歳← 薮くんは25歳かあ…なんか去年か三十歳で芸能界引退とか言ってたなあ…どうするんだろう!? あと五年だし。

関西ジャニーズJr.

春の松竹座公演決まったね。 良かった。関西ジャニーズJr.の皆様おめでとうございます秊 浜中くんや龍太くんも出るんだね、とりあえず… 申し込みはしておこうかな〜。

誕生日おめでとう

平野紫耀くん、18歳の誕生日おめでとうございます!! 素敵な一年を。 しかし本当にカッコいいよね〜。 まだ18歳だし…これからが楽しみだな撚

4BLOKS

内海大輔くん、お仕事おめでとうございます!! とりあえず、1公演は行きたいな〜、チケット取りガンバる♪ 赤澤燈くんも出るしね。 てか、諸星和己くんが気になる←

滝沢歌舞伎

もうそろそろ発表かなー 今年こそいきたいけど、何かと被りそうだな〜。 てかジャニーズwestのメンバーが出ても良いんじゃない!?ジュニア時代も出てたしねw

誕生日おめでとう

33歳の誕生日おめでとうございます 本当に早いなあ…三十路すぎたら。 素敵な一年にしてね。 関ジャニ∞も三十路グループになったね←一人舞台に行きたいけどしかし本当に今回もチケットがない←

誕生日おめでとう

櫻井翔くん、33歳の誕生日おめでとうございます。三十過ぎたらあっという間に四十が来そうだね…撚撚 1日1日を大切に生きてね秊秊秊秊秊秊嵐もトップアイドルに登り詰めてそれから…どうするんだろうとは思うけど←

誕生日おめでとう

14歳の誕生日おめでとうございます☆ 吉野伊織くん。 昔はAぇ少年にいたんだよなあ。 懐かしい。 てか、今はJr.にユニット作らない方針になってきてるよね〜 なんか無所属なのが切ない。 昔はユニットに所属してたのに…みたいなw

誕生日おめでとう

永瀬廉くん、16歳の誕生日おめでとうございます。ジャニワももうすぐ終わりー 頑張れ!! まだ16歳なんだね…、てか今年のバレーボールのユニットでデビューするのかね!? まあ、今の年齢でデビューした方が…良いよね!!

誕生日おめでとう

半澤暁くん、21歳の誕生日おめでとうございます。 素敵な一年にしてね!! 何事にも全力でヘタレだし頼りないとこも笑えるくらい愛しい半澤暁くんが好きです。 セクシーファミリーに入ったしこれからも頑張ってね。

野田くん&吉田くん

舞台初日おめでとう。 自分は行かないけど、野田くん&吉田くん両方好きな友人がこの土日に行くみたい。 土曜日は野田くんの舞台三パターン見るらしく、タフだなぁと思う。 そんな友人も今日は、アラサー合コンらしい。 いい出会いを撚撚撚撚撚撚福田くんに野…

エリザベート

ジャニーズJr.から京本大我くんがでるとは。 ちなみに、古川雄大くんとダブルキャストだって。 まさかジャニーズからエリザベートにでるなんて嶺 てかネットに載せるお写真とかは、、ジャニーズだと規制あるからなあ…

ジャニーズwest

そういえば、ジャニーズwestの写真集ってどのくらい売れたんだろう← 同じ時期に出した、ミュキャスの矢田ちゃんや安西くん、おがけんに水石くんに。。 調べてみるかな… なんか多和田くんも写真集出すって聞いたからwそういえば、ジャニーズwestの写真集って…

誕生日おめでとう

鮎川太陽くん、24歳の誕生日おめでとう☆ 今日カレンダーイベント、やったんだー 鮎川くんも頑張ってるねぇ… いつか舞台観に行きたいな? なかなか機会がないケドさw

誕生日おめでとう

佐藤流司くんは二十歳になりましたね。スキャンダルを起こすことなく素敵な一年を撚 いまのチャックアップもだけど写真集イベント、頑張ってね。 NARUTOもあるね…。 伊崎龍次郎くんは21歳。伊崎くんの神尾役、楽しみにしてるね撚 神尾役はリズムに乗…

明日はブラッドブラザーズの一般発売。

まあ、チケットとれてるしいいかなあ てか、情報局でとれすぎた感がある← 雲水の大阪場所のチケット…とろうかな。笑 本当、何か楽しそう!! に見える…

ブラッド・ブラザーズ

チケット、いつ来るのかな〜。 とりあえず、首を長くして待ってます撚撚撚 てか、一般よか席が良いといいな…情報局枠。

テニミュ3rd

あと1ヶ月切ったね。 てか、テニミュ3rdの初日公演。それと、自分の誕生日まで1ヶ月ということでもある← うわーもうそんな年齢なんだなあ←← 辛いわー ww

誕生日おめでとう

松本幸大くん 26歳 中山優馬くん&古謝那伊留くん 21歳 三人とも誕生日おめでとうございます。 松本幸大くんと中山優馬くんはプレゾン出演中ですよね、最後まで頑張って下さい。 古謝那伊留くんはあと一歩かな…。 本当、もう少しなんだよね… 横アリメンバ…

SMAPinナゴヤドーム

今日、名駅行ったらSMAPのコンサートバックの人がいっぱいいた!! 今頃はコンサートかあ、うらやましい← SMAPとは最近は縁遠い… 好きなんだけどね!!

誕生日おめでとう

松岡昌宏くん 38歳 草間リチャード敬太くん 19歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 素敵な一年を。 松岡昌宏くんが38歳なんてTOKIOもそうだよね、そんな年齢だよね嶺 みたいな…。 これからも舞台やドラマにアイドル活動に頑張ってくださいね。 草…

誕生日おめでとう

山口達也くん、43歳の誕生日おめでとうございます♪ パパドルとしてこれからも頑張ってください囹 ただ、今はアイドルって風貌ではないけどね、TOKIO自体が…。

誕生日おめでとう

西畑大吾くん、18歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年をwもう少しで高校卒業だね〜 進路どうするのかな〜。 まあ、大学に行きそうだけどね。 今後のことを考えてたら…

カラフト伯父さん

Hey!Say!JUMPの伊野ちゃんも舞台主演かあ… 伊野ちゃんが舞台主演するの初めてってホント意外。 とりあえず、大阪に行けたらいいなあ…。 何にもなにもなければ← ただ、テニミュと被ってるよね、うぅ。

広島に原爆を落とす日

とっつー主演の舞台が発表されたね。 てか、とっつーもすっかり舞台の人だなあ… まあ、舞台の方が輝ける人だよね!!

誕生日おめでとう

福井宏志朗くん、16歳の誕生日おめでとうございます。 今日の大阪城ホールでのコンサートでも触れてもらえたようで良かったね。 次は春の松竹座かなあ? また会えるの楽しみにしていますね。

ジャニーズwestin大阪城ホール

行きたかった… しかし、平日にやるとはね← まあ、グッズ列も凄かったらしいし行ける人は行けるわね←

誕生日おめでとう

仲田拡輝くん、21歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 もうすぐ始まるプレゾン、頑張ってね。 今回のプレゾンは夏のプレゾンの再演なのか気になるわー てか相場が高過ぎ。

ジャニーズwest in 横アリ

今回は評判良かったようで… スタンドでも良いから入れば良かったなあ… お金がないとかそういうんでないけど← てか、テニミュ3rdとジャニーズの両立どーやっていくかなあ← ちょっと厳しくなってきた…w

ジャニワ

お見送りとか!! お見送り、うらやましいと思う反面 そんなチケット売れてないの!? って考えてしまった汗 違うよね、きっと←