2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

BADの桐山照史くん、24歳の誕生日おめでとうございます!! 17歳から応援してますが本当に早かったな…wコレからもひそかに応援していきますね!! 夢のCDデビューに向かって頑張ってるの見てるの楽しいし。

誕生日おめでとう

佐藤アツヒロくん→四十歳松本潤くん→三十歳 もう二人ともそんな年齢なんて…早いなw佐藤アツヒロくんは舞台中心なんだっけ? またプレゾン出てほしいね!! 松本潤くんはアラフェス→五大ドームツアーが控えてますねーしかしまだまだ人気が衰えないねーすごすぎ…

ABCーZ結成記念日

五周年おめでとうございます!! 早いな〜橋本くんが入って五年だなんて… てか、五年かあ。。 てか去年は名古屋で迎えたんだよね!! 懐かしい…

Hey!Say!JUMPコンサート in 名古屋

あれから一年かあー 早いな〜。 今年はNEWSコンやったけど、来年はどこのグループがこの時期に名古屋でコンサートやるのかな!? 光くんはドリボズリハやりつつ、コンサートやってたんだなー去年は。

松竹座another千秋楽

お疲れ様でした!! なに!?桐山 林 金内の 誕生日お祝いってwww その場に居たかった〜。笑てか桐山のデビューしたい宣言、生で聞きたかった〜。 泣けただろうね〜生で聞いたらw

誕生日おめでとう

重岡大毅くん、21歳なんだねー 早いなあw てか、東京の大学に行けば良かったんでないかと思ったりー そしたら今頃は…w まあ大学卒業したら、東京行って欲しいね!!

JJL

終わっちゃうの!? まあ見れないから関係ないけど、ジャニーズJr.の番組が終わるのは複雑だなって思う。 二年続いてるみたいだけド

誕生日おめでとう

末澤誠也くん、19歳の誕生日おめでとう てか、松竹座にでなくなったのが残念。 次のお仕事は? なんだろうね…関ジャニ∞のコンサートバックは厳しいだろう。

NewS大阪

関西ジャニーズJr.は誰も居なかったって。 まあ、仕方無い…。 神戸にはわらわらいたんだよね、うーんw

山ピー

コンサートツアー、 決まりましたね〜 かなり細かくまわるなんてびっくり。 とりあえず、名義ないからさ。 迷うなあ…ふぉーゆーつけば行きたいけどw

another

松竹座に行ってきました! SMAPとKinKi版の方のあらすじを読んできてからの観劇でしたが… オリジナルも見たかったなー 中居くん主演のほう。まあ、女の人がいない分恋愛部分は削られてましたがね。

横浜vs阪神

なんとか逆転勝ち… 良かった〜♪ てか七点入ったときはもうムリかと思ってたからね(爆)

滝沢くんのソロコン

そういえば、去年の今頃は滝沢くんのソロコンツアーやってたな〜 大阪公演には今井翼くん出たんだよね、懐かしいw うちわはなしとかさー いろいろあったなあ。笑

誕生日おめでとう

中居正広くんは41歳。 藤井流星くんは20歳。 誕生日おめでとうございます。 中居くんは四十路になってもキャラが変わらないのはびっくりだよね嶺 藤井流星くんはポンコツだけど、演技や歌に−生懸命なのは認めますw二人とも公私共に充実した一年になりま…

広島vs横浜

横浜DeNA、広島カープに弱いな〜?A連敗かよ… 明日は国吉くんかあ… どうなるかねぇ。。

今日のMステ

プレゾン祭りだったんだー てか見れば良かったなあ、 またジャニーズ祭りを見逃した。( ´△`)

NewSコン札幌公演

今日だったんだー札幌公演。 外周なかったとか、 どうなるかな…、大阪は。関西ジャニーズJr.、着いてもつかなくってもいいけどw

関ジャニ∞とディズニーコラボ

見逃したW 滅多にないよね…このコラボ。( ´△`)

滝沢革命

そういえば、どうなったんだろう!? 10月にあるって話だったのに!? いま発表なければ…。。

KAT-TUNコンサート

そういえば、8月になるのに何もないね!? コンサートがない理由の噂はいろいろ聞くけどさ〜。 まあ、冬コンサートでいいよ!!

アラフェス

そういえば、アラフェスは全然チケット出回りないw 150万人も会員いたらそりゃ無理ww

誕生日おめでとう&デビュー記念日

中島裕翔くん 20歳 吉澤閑也くん 18歳 誕生日おめでとうございます!! キスマイデビュー二周年 おめでとうございます。 中島裕翔くん、二十歳なんだね。。成人なんだね!! 早いな〜。笑 二十歳になったし、いろいろなお仕事に挑戦していって、これからの活…

誕生日おめでとう

大橋和也くん、16歳の誕生日おめでとうございます!! 春の松竹座公演でやっと顔と名前が一致した。笑 てかめちゃめちゃかわいいやん!! また、来週の松竹座公演で会えるの楽しみにしてます!!

関ジャニ∞

去年の8月8日、関ジャニ∞の無料公演があったんだよね〜京セラドームにて。 懐かしい、もう一年ww今年は何かしらやるかな〜って思ってたけど何もなかったなあ

誕生日おめでとう

なにわ皇子の大西流星くん、誕生日おめでとう 12歳なんだよね〜まだ。 コレからどういう推され方するんだろうか!? 全国ドラマ出てるしな、今。

誕生日おめでとう

キスマイ 二階堂高嗣くん 23歳の誕生日おめでとう もう23歳なんてね〜早いなあw てか、キスマイもコンサートチケットがなかなか取れなくなってきたくらい…大きくなったよね!! 来年こそ生にかちゃんみたいな…

高校野球 組み合わせ

今日、抽選がありましたね!! 開幕まで楽しみだな〜。てか、大阪桐蔭はどうなるかなあ…

今年の新人王

もう誰が選ばれても!! セ・リーグは特に。笑 藤浪くんとか…菅野くんとか… とりあえず、最後に笑うのはダレだw

ヤクルトの小川投手

新人王間違いなしだね!! 巨人の菅野くんもいるけど、とりあえず来週の土曜日も勝ち星あげられるようがんばれ!!

田中将大くん

開幕から15連勝だってー すごすぎるー さあ、日本記録達成しちゃってくださいね!!