2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内ロック初日

どんなコンサートだったんだろ、とりあえずバックジュニアは嶺 まぁ、予想通りのバックジュニアだったかな?! 明日は楽しんできます! べてらんが居ないのが非常に残念ですケドね。 やっぱりw

ワイドショー。

滝沢演舞城初日だったのにカメラは入らなかったみたいで〜。(笑) 見たかったよ〜誕生日祝い!! ま、千秋楽あたりにカメラを入れるんかな、それにしてもいろいろ振り込みあって嶺財布が軽いです・・

誕生日おめでとう

滝沢くん! 27歳おめでとうございます☆ 今日は滝沢演舞城の初日でめちゃめちゃ緊張されて疲れたでしょうが、またあすからも頑張ってください♪尊敬する先輩に滝沢くん。と書く後輩もまだまだ多いので、先輩として、いいとこをどんどん後輩に・・お願いします…

ごくせんスペシャル

あとすこし☆ 楽しみだなぁ〜♪ 二年の下級生対 三年D組の戦い。(笑) 玉森くんが不良リーダーなのはびっくりだけどw 何か、なぜに二年の下級生が〜みたいな。(笑)

演舞城まであと2日

初日の演舞城でのたきつばのツーショットが見れたらいいなぁ。(笑) ドレだけタッキー&翼が見れてないんだか嶺 ワイドショーでもきっとやると思うし〜、楽しみ。 にっきさんも来るよね、きっと。(笑)

誕生日おめでとう

25日は町田くん 26日は高木くん 誕生日おめでとうございます!! 最近はぼけぼけしてるので誕生日祝いをよく忘れます。(笑) 高木くんは昨日の7コンサートに出ていたら、ファンのみんなにお祝いしてもらえたのにね〜。(爆) 今日はごくせん撮影かなぁ? ごくせ…

ガブリエル・シャネル

翼くんが舞台を7月にやるそうで。 ちなみに初めての外部舞台? 大地真央さんとの共演。 ぜひ頑張ってください。 ただ、たきつばの活動が最近ないんすけど。。

誕生日おめでとう→一日遅れ

おめでとうございます。 千賀くん秊 あ〜もう18歳なんてね♪ びっくりだよ☆ 今年も千賀くん、らぶでいきたいと思ってます♪

V6大好き野澤くん

V6大好きなミススノののんちゃんの「雨の夜と月曜日には」 は〜まだ早いかと。(笑)大人すぎ!! てかこの選曲ってダレ・・V6の曲でもかわいく&カッコいい高校生でも歌える曲がいっぱいあるはず。(笑)このあとのJUMPコンサートでも歌われるんだろうけどwてか…

雨の夜と月曜日には

トニセンの曲をジュニアが歌うらしい。(笑) わ〜楽しみな反面、きょわい。ちなみにトニセンが歌っているとこを見たばかりなんで。(笑) →大阪でw 三部の横アリラストまであとすこし。 楽しみだ〜♪

トニコン富山

楽しかった撚 ヤバい… 一階前列はいいっすね秊

春分の日

仕事してました☆ おかげで春高を見逃した。(笑)

少クラ春休みスペシャル

3/28 総合テレビでやるんだね♪ BSでいつもやってるからw

あと11日。

滝沢演舞城が始まりますね。まだ、出演者が発表になりませんが。(笑) 去年と同じようなメンバーと聞きましたケド。 まぁ、滝沢くんが主役なので主役だけわかってればいいんですが。(笑) いちお〜Jr.担なんで知っておきたいんだよねw 特に江田くん。(笑) 江田…

誕生日おめでとう。

久しぶりw 今日はキスマイ・玉森くんの誕生日ですね。 19歳!! 早いな〜五年くらい前に初めてしったんだよなぁ・・玉森くんのこと。 あのときはドラマや映画に出るなんて思ってなかった・。。 ま、ジャニーさんマジックが起きると良いですね!

関ジャニ∞コンサートツアー

日程が出ましたね! しっかと関西Jr.のコンサートと被ってますが。(笑)仙台がw ってか今年はバックJr.つけてほしいな!! V6なんかは別に構わないと思うんだけど、関ジャニ∞は是非ともつけてほしい。(笑)関西Jr.希望なんですがそうすと、関西Jr.コンサートに…

They武道

大阪で終わりなん? 翼くんのソロコンバック。広島からべてらんの出番、めちゃめちゃふえるやん!うらやましいw 行きたい〜でも、 セブン横アリやら内くん大阪とめちゃめちゃ被ってるからな〜、ツラいw大阪で終わりなん? 翼くんのソロコンバック。広島から…

クイズショウ

翔くん&ヨコが共演って★楽しみ〜番宣が。(笑) ドラマよか、番宣が楽しみになってるむつきでした。同い年同士であまり絡みを見たことがなかったのでなんかすごく、嬉しい!

誕生日おめでとう

中島健人くん★ キラキラ★ うらやましいな〜15歳。(笑) 中学卒業だよね汗 若いな♪ JUMPとセブンコンに着きそうだな〜 久しぶりに会えるかな?

つばうし革命

今日で最後です! むつきれみ的最後の公演いってきます。(笑) 三階からの眺めが楽しみだなぁ(爆)

トニコン神戸

あとすこし! 今日は翼くんソロコンにいってきますた★ ヤバいヤバいってずっといってました。(笑) つばうし、身長が低くてかわゆいコよか背が高くて、ガッチリした人の方がなぜか萌える。(笑)

関ジュコン!

決定した★ やっほ〜。 トニコン東京ハズレたから、本当にどうしよ〜なんて思ってたから嬉しい!! 全ステ(^_^;) できるかな。(笑)

フレパ

たいのっち頑張ってましたね。(笑) いのって昭和島ウォーカーの時に比べれば全く違うw活躍ぶりっしたね!!なんかチームのメンバーによるのかもだけどw しかし、グランドスラムは残念でしたね殮

武道館

キスマイメインらし.... どんなコンサートでもいいや。笑 大智くんや濱ちゃんがみれれば。笑

誕生日おめでとう

高畑くん♪ 高畑くんは、JUMPコン? 濱ちゃん&大智くんの新曲〜♪楽しみすぐる(^_-)

明日は武道館

内くんのソロコン・・ですね♪ ま、ROCKな仲間たちは出るのか気になりますが。(笑)結局、濱ちゃん&大智くんのみなんだろな〜 千崎くんは・・出てほしいけどなぁ・・

翼くんソロコンin大阪

チケット余った。。 10日〜12日のチケット、二階&三階は定価割れしてますね・・ 定価以下で譲るしかな・・トホホ。15日は逆に探してるけど、見つかるかな〜→7日にチケット届きますが。 内くんのソロコンしかり・・ 。

玉森くん

やっと、玉森裕太くんのごくせん出演情報が出たね。ずっといろいろ噂あったから、モヤモヤしてた。(笑)

内ヒロッキー

チケット届いた☆ 情報局だからか二階後列でしたけど。(笑) ちょっと〜(爆) 名義・・継続しないほうがいいかな?! しかしあとは、内ヒロッキーの大阪&名古屋にJUMPやセブンに名義使ったんだよな、怖いな〜。(笑)

翼くんソロコン追加

名古屋であるトカ・・ の話は。(笑) 翼くんの勘違いで、翼くんがJロック名古屋にゲストに出るのに、自分のコンサートと間違えたようですwお騒がせな。(笑)