2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たきつばFCから

前にFCに入ってたからか 滝さまソロコンの案内が来た!! 滝さまソロコン行きたいけど迷うなー(^o^) 嵐コンサート、今回は振り込みしないから・・滝さまの方に振り込みできそうだけど 資金難はつらいっす

誕生日おめでとう

昨日、石垣大祐くん 誕生日でしたね! 1日遅れだけどー25歳 おめでとうございます! Question?とFiVeの掛け持ち大変ですが、頑張ってください☆

KAT-TUNアリーナツアーラスト

昨日でアリーナツアーは無事終了! 次はワールドツアーですね☆ キスマイがバックなんだーでもバトボもチラッと見学に来て欲しいよ〜な。(笑)もち東京ドームに!

てごます

お疲れ様でした☆ てごますには全然縁がないなぁ。(笑) 代々木にも行けそうにないし 今日の佐賀はどうだったんだろー?

インテックス大阪

KAT-TUNコンサート行ってきました! 楽しかったケド、疲れたよ〜。(笑) ライブハウスはあんま好きじゃない、アリーナに慣れてないからか。(笑)

誕生日おめでとう

藤ヶ谷太輔くん! 23歳の誕生日・・ww 前髪王子!!

FiVe

ライヴ、ダレか関西Jr.は見に行ったかなー なんか気になって。(笑)

松竹座チケット振込締め切りまであと5日。

とりあえず、 5公演分振込 することに してみた撚 てか計算機 片手にめまいが した。(笑)

誕生日おめでとう

いのちゃん☆ Hey!Say!JUMP では三人目ですねー 二十代突入!! 光くんも12月に二十歳だけど。(笑) もぅ若い若いなんて言ってらんないよね コレからも大学生活とアイドルの両立を頑張って下さい!!

誕生日おめでとう

ムエタイ向井ブラザーズの次男の向井康二くんの誕生日です! 16歳、誕生日おめでとう!てかムエタイ向井ブラザーズって、どうなったんだろー( ̄▽ ̄;) 今年も向井康二くんは・・推され続けるんだろう。(笑)

滝さまコン

今年の夏はコンサートやりすぎだよなぁ。(笑) とりあえず、大阪公演に行きたいんだけどね。(笑) 当たるかはわからないけど、

熊本!

とりあえず、ネタバレ巡り!! でも、サッカー見つつなので・・。(笑) しかし、日本は・・点数がほしいよねー

明日は熊本!

明日のKAT-TUNは熊本ですね!! なんか雨が心配ですが。。大丈夫ですかね汗 多分、メンバーたちは前乗りだろうけど・・ファンの皆様が心配です汗 とりあえず、遠い地から無事に到着できるよう祈っております! てかバトボたちも・・前乗りなのか嶺

誕生日おめでとう

にの&風間くん 27歳! 五関くん 25歳! 早いなぁ、みんな アラサーじゃん ま、ジャニーズも タレントの高齢化が 著しくなってきてる ということかな。(笑) まぁ、動けるうちに 動いてもらって・・ みんなに夢を与えてあげて下さい♪ アラサーなのにそんな動…

誕生日おめでとう

久しぶりー!! 今日は京男の千崎くんの誕生日!! 二十歳なんだよね、二十歳!! てかすごぃすきです!! コレからも頑張って!! 高校生位から知ってるから・・二十歳がすごぃびっくりなんだけど。(笑)

フラワーズ

いのっち出てるの? うーん、見に行くか 迷う! てかいつまでなん?!

V6コンオーラスにて

9係の主題歌 歌うなんて。(笑) とりあえず、ネクジェネ に期待かなぁ。。

KAT-TUN福井!

行ってきました☆ミ KAT-TUNファン三人と 入ったためかかなり浮いてたかも? もし関西Jr.がつかなければかめちゃんうちわで入る予定でした。(笑) しかし、福井は楽しかった!! B.A.Dにますます嵌まりそう? でも、なんだろー V6も一回は入りたかったと若干後…

やっと福井!

明日いってきます! てかKAT-TUNは前乗り?!

月9に増田貴久くん?

出る噂あるね? 本当に? まぁ話半分で。(笑)

明日からV6神戸・・

だよねー 金曜日・土曜日と仕事休めなかったし日曜日は福井県にいくしで全く神戸に行けませんで。(笑) トホホ。 ま、皆様のコンレポを楽しみにして・・ます!!

7月の関西Jr.コンサ

当落出てるとか? とりあえず、明日に確認してみるかな? 普通に追加なしらしいけどそりゃそうかもね

KAT-TUNドームコン当落!

東京ドームのみ出てますね。意外とみんな取れてるみたいです。 京セラドームはどうかなーなんか不安だけど、ハズレた場合でもあとから発表されたプレゾンや松竹座のお陰で放出が多くなりそうでソレに期待かも?

アイドル雑誌・・

最近は買わなくなったな。(笑) 毎月毎月、三冊やら五冊・・ 買える人がうらやましいよ〜。(笑) まあ、整理整頓ができないむつきれみにはムリっすかねー(^_^;)

KAT-TUN札幌

札幌、楽しかったみたいで!! やっとこさ来週福井だよ、長かった。笑っ まぁ、最近はジャニーズにお金かけらんないから・・これって大人になったってこと?

てごますのあい

追加やるけど・・ 行くか迷う。笑っ 代々木のあの日にちあたりV6がもしかしてコンサートやるためにあけてたのかな、なんて。笑っ

松竹座の告知

ポスターの十人、J学園の主役十人ではないかな? 早く会いたいな(;´д`) 関西Jr.に!

誕生日おめでとう

関西Jr.の北田和也くん!まだまだ15歳だっけか・・ま、コレからいろいろ経験していくだろうし・・デビュー目指して頑張ってください。 中三だから受験だろうし、勉強との両立もね撚

JUMP表紙!

テレビガイドのJUMP。 買って帰ろうかかなり迷ってしまった。笑っ だって、十人の上半身裸が。笑っ まぁ、恥ずかしいって感情。。 ジャニーさん・・ww

プレゾン振込み

もうじゃん? 振込み締め切り。笑っ 去年は、なくして東京公演に行けなかったからな(爆)→しかもあとから見つかったというw 今年は大丈夫だろうか・・