2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今日。

トニセンは名古屋で 翼くんは福岡で コンサートでしたね! いやぁ、一年って早い。(笑) 今日は剛くんの「血は立ったまま眠っている」の大阪千秋楽でしたねー 結局見にいけなかったなぁ怜 まぁ明日から!! 完全なコンサートモードに入れますね、剛くん! 頑…

平家派

面白かったな…やっと見ました(爆) 去年の少クラプレミアムクリスマススペシャル!! 平家派って、いまのJr.でいうとびーあいの位置なんかな?! なんとなく。(笑) Jr.のトップ扱いであるキスマイ、ABC-Zとは違う気がするしー まぁ、20年前と今のJr.の存在自…

あほすき!

リニューアルする みたいですね! ジャニ三人衆は 四月からも出れる のでしょうか? 来週で三忍者は生放送最後だとか 聞いたので汗

関パニ!

終わるみたいで 残念〜 KAT-TUN、NewSに KinKi剛くんの番組に タイノッチも 終わるみたいで、 ジャニーズ大丈夫? なんて思ったり汗 V6やTOKIOの番組、 どうなんですかねー うん…

青い封筒!

V6のコンサートの振り込み用紙が届きました! とりあえず、振り込みしなくては。(笑) 他のグループのコンサートもあるし生活を切り詰めなくては(爆)

誕生日おめでとう

亀梨くん、誕生日おめでとう!! 亀梨くんきっかけでジャニオタになったようなもんなんで。(笑) 多分、亀梨くんがいる限りはジャニオタはやめられないかも知れないなぁ汗 コレからも密かに応援していきますね。

明日の情報ネットten!

出るんだね〜 淳太くん!! もしや四月からの レギュラー内定してたり して? まぁウチでは見れないですがね(爆)

赤西くん

You&Jinに ダレか関西Jr.が 見に行ったって情報 アリ。(笑)

誕生日おめでとう

V6の森田剛くん 31歳の誕生日おめでとうございます!! わ〜もう31歳?! みたいな。(笑) なんか同い年の長瀬くんが31歳になったときは全然だったのに光一くんや剛くんが31歳になったってのはかなり衝撃的だったり。(笑)まぁ人はダレでも年を取るワケで。(笑…

誕生日おめでとう

今日は室黎兄弟の三男 将也くんの誕生日♪ 誕生日が近いので勝手に親近感を持っております(爆)三男だしみんなに可愛がられて羨ましいw ま、16歳だしコレからもジャニーズとしてがんばって ほしいなぁ☆

関ジャニ∞コンサートDVD

年末年始にやってたコンサートのDVDが発売になるとか。 とりあえず、関西Jr.はどのくらいうつってるか気になる。(笑) ま、評価待ち?

食べ過ぎ

最近食べ過ぎかも? コンサートや舞台、今月は行かないからかも。(笑) 食べ過ぎて体重増えてそうでコワイ そういえば、昨日のうたばんはなかなか面白かった!ただ10人いると喋れなくて空気になるメンバーもいるんだよねーカットされてるだけなのか気になる…

V6コン

久しぶりの生V6! てかこうも短期間に詰め込まれるとは思わなかった!

マイバースデー

とりあえず、誕生日 おめでとう、自分。 もう誕生日を祝いたくなくなる年になっちゃったよね(爆) 昔はこの年でもう結婚して子供もいるもんだと思ってたよ まだまだうわついてる自分に、いろいろ思うこともあるけれどー とりあえず、まだまだジャニオタで行…

明日は自分の誕生日

なんだけど、仕事です撚 去年は日曜日で小山くんの舞台へ行き、携帯をなくしたかなすぃ思い出があります。(笑) とりあえず明日はミスしないよ〜にイヤな気持ちで帰宅!しなくてすむようにがんばります!

ヨコ・キスマイにJUMPにてごます

被りまくりなんで 死ぬほど困ってます。(笑)とりあえず、休めるかとかさ汗 特にヨコ福山とてごます広島が被るとは思わなかったし!! JUMP大阪とてごます名古屋にJUMP横アリとてごます大阪が重なりー なんかどうしよーみたいな。(笑) たくさんやり過ぎてそれ…

さくらガール

やっとNewSの新曲! 楽しみだけど。 なんかのCMとタイアップなのかな? ちなみに3/24発売!

ヤマナデチーム

フレパにでてましたね! テゴと内くんの並びって すごく懐かしいんだけど、かつて同じグループだったって気がしなくて汗 やっぱり年月なのかなぁ〜昔のNewSでのショットとか見ると切なくはなるけどさー

入所記念日

今日は中間淳太くんの入所記念日! 確か七周年だっけかな? おめでとうございます☆ コレからも陰ながら応援していきます! 目指せ、CDデビュー!

振り込め用紙

とりあえず届いた! 給料日以降に振込みます!頑張ります! しかし大不況のなかこんだけ振込みさせてしまうジャニーズはすごいっす☆

誕生日おめでとう

林翔太くん→20歳 藤原丈一郎くん→14歳 二人とも誕生日おめでとうございます! 藤原くんがまだ14歳ってことに衝撃をウケた。(笑) Jr.のキャリア長いよね?まだまだコレからって思うのでってかユニット再編の波に飲まれまくりな藤原くん〜。(笑) 頑張って☆ 林…

赤西くん

コンサート? 舞台? 初日おめでとうございます!! てかどんな内容なんだろ〜いまいち掴めなさげだけど。(笑)

誕生日おめでとう

MADEの福士申樹くん! 誕生日おめでとう! 19歳なんだよねー、てか次のお仕事はなんだろ? キスマイかJUMPドチラかなぁ撚 JUMPではなさそう…? キスマイかなぁ、なんか今年の春もいろいろありすぎだからw

KinKiのCM

music.jpのCM、大好きです。(笑) なんかすごいはまるCMなんですよねー 録画はしたいけど、なかなかなんだよなぁw

明日からひなちゃん舞台

まぁ今回はパスですが。(笑) 年末年始にお金を使いすぎてアウトになりました(爆)ま、来月からコンサートラッシュだしー 2月は冬眠します!

日程みた。

ヨコソロコンの日程みた。とりあえず、ドコ行くか迷う。(笑) てかJUMP代々木とヨコ大阪城ホールが被ってるのがショック(爆) 代々木行きたかったぁ〜。(笑) JUMP横アリとキスマイ大阪が被ってたりさぁ〜 あぁ、頭がイタイ。(笑)

衝撃発表2

ヨコソロコンやるってね☆とりあえず、日程が知りたいー てか大阪は大阪城ホール らしいね? 大阪城ホールならとれるよね。(笑) 多分。(笑) しかし今年もいろいろやりますねー資金繰りが大変すぎますw

誕生日おめでとう+衝撃発表

屋良くん誕生日おめでとう!! もう27歳なんだねー びっくりしたよ。(笑) 屋良くんはSHOCKに出るからプレゾンは今年はムリかなぁ、ちょっと残念すぐる。(笑) でも頑張れっ☆ 衝撃発表とは キスマイ春コンツアーが決定した話。(笑)