2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュブログ

しょーちゃん の誕生日スルーしないよね。(笑) あと諒太郎くんも。。(笑) 同じ不動峰の青木くんの誕生日は祝ってたのになあ← 忘れられてはいないよねきっと←

誕生日おめでとう

田村升吾くん、19歳の誕生日☆彡 素敵な一年を。 テニミュブログにお祝い記事載るかな、 楽しみにしてます♪しょーちゃんと呼べるのもあと一年かw

プリステ

そういえば、本人不在の誕生日会が開かれていた蒼木くん。 今日、お祝いしてもらえたかな? やっとプリステに戻ってこれたね? まあ、自分はテニミュで知ったしな… 寂しい思いはあるけど小早川くんもだけど←

誕生日おめでとう

諒太郎くん、26歳の誕生日おめでとう あたっくno1 の本番まであと少し! 6月2日が初日なんだよね!! 久しぶりの舞台頑張ってください☆彡 Twitter更新がないの気になるわあ。

誕生日おめでとう

青木空夢くん 24歳。 ドラペダ撮影頑張ってね☆彡 そういえば、ドリライ2017は今回は観に行けるのかな? まぁ、明日までだけど。(笑) 前田隆太郎くんは22歳。今回の立海は全体の稽古始まる前から超仲良しよね。 このテンションが一年後まで持つといい…

誕生日おめでとう

蒼木陣くん 25歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 テニミュ以外でやっと見れるよ〜プリステ3で。 てかプリステ4が終わった後のお仕事が気になるね、サンプラスイベントは何度かやるみたいだけど← サンプラスでテニミュキャスト増えたし何人かでユニ…

誕生日おめでとう

室龍太くん、28歳の誕生日おめでとう 滝沢歌舞伎→銀一貫 と忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね。 銀一貫、一公演だけ観に行くよ〜楽しみにしてるね☆彡

白蛇伝

お友達、週末は白蛇伝にみに行くようで撚 今日はオクトーバーフェストってすごい充実してんじゃんね撚 羨ましいなあw

夏のTDC

やっぱりジャニーズだね☆彡 まあジャニーズJr.も何百人いるし活用しないとね←稽古期間中や公演中はバイトはその間できないけど。(笑)

誕生日おめでとう

錦織一清さん、52歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年を。(笑) 十月におんなの家という舞台に出るんだっけ? すごく気になるけどな〜♪ w

誕生日おめでとう

現青学の手塚役の宇野結也くんは今日で25歳。今日もドリライ稽古で バタバタだったろうけどw お祝いしてもらえてたらいいな、してもらえたよね。(笑)?

少年たち

今年の松竹座も 少年たちなんだねぇ← チケット代あがったね。(笑) 八千円かあ、八千円てなかなか高くないww

亀と山ピー

久しぶりにユニット結成したのよね… どのくらい売れるんだろうなー ただ新曲より青春アミーゴのほうが好きだわ。(笑)

ベイスターズ

今日は完敗ですねぇ… 広島も強いね!! やっぱり、広島も負けられないからねぇ←

誕生日おめでとう

いのっちは41歳。 いのっちも41かあ、幸せな一年を☆彡 V6のコンサートツアーも決まったしね!! 岩本照くんは24歳。 照くんも24歳かあ…いろいろ考えてしまうけど← スノーマンの一員としてこれからも頑張ってね。

誕生日おめでとう

大倉忠義くんは32歳。 これからの関ジャニ∞での活躍、楽しみにしてます。 蜘蛛女のキス、気になるけどw ま、初日まであと少し☆彡 舞台が終わってもコンサートツアーも控えてるし頑張ってほしいな〜。 横尾渉くんは31歳。 キスマイもアラサーなんだなあ…

誕生日おめでとう

伊勢大貴くんは26歳。 あと10日で白蛇伝の初日なのね!! 短い期間ではあるけど頑張ってね☆彡 北川尚弥くんは21歳。 ドリライ稽古頑張ってる?稽古場でお祝いあったのかな、てかその前に大学生なんだよね。(笑) 学業と俳優のお仕事の両立頑張ってほしい…

ベイスターズ

負け出したな 阪神には相変わらず弱い← とりあえず、切り替えて火曜日にGO。 かなあ←

去年の5/13

ドリライ2016大阪初日だったよね!! ドリライ2017は横アリのみが哀しすぎるー 2018は15周年だから神戸&横アリ! お願いします殮殮 あと、ルドルフ+不動峰も出して…。(笑)

誕生日おめでとう

菅田琳寧くん、19歳の誕生日おめでとう。 今は、天才geniusのメンバーなんだよね!! ジャニーズ陸上部でもこれからも頑張ってね。 因みに今日のMステにもいたそう。。 B少年のバック扱い?

誕生日おめでとう

岡村勇市朗くん 24歳の誕生日おめでとう。 今は何をしてるんだろう、検索したら大学生? っぽいけど流石に大学卒業してるよね?

明日のダウンタウンDX

おごたん、楽しみだなあ、 うっかり忘れるとか寝てしまうとかないこと願うわ←今は因みに起きてるけど。(笑)

誕生日おめでとう

横山裕くん 36歳。 ただいま、上を下へのジレッタ の舞台上演中。 6/11の大千秋楽まで頑張ってほしいな。 山田涼介くんは24歳。 Hey!Say!JUMPコンツアーが発表されたし頑張ってほしいな。 今年二本も映画公開されるんだよね!! どちらもヒットしますよ…

誕生日おめでとう

西村ミツアキさんの28歳の誕生日、おめでとう 今日いまは小学校の先生だっけ、やってるんたよね… 頑張ってね

誕生日おめでとう

岸本卓也くんは32歳。 杉江大志くんは25歳。 二人とも誕生日おめでとう 岸本卓也くんはプリステ2の千秋楽に誕生日迎えられて良かったよね。 しかも、大阪で。 プリステ3観に行くから楽しみにしてる♪ 杉江大志くんは12日から黒薔薇アリスなんだよね…

ジョーカーゲーム

明日で終わりなんだよね〜舞台。 結局観に行けず仕舞いだった。(笑) いや、観に行きたかったんだけど…チケットなくて当日券の為に上京するのはちとツラい。(笑) ま、続編に期待かね… そういえば、プリステ3とアーマのチケットは取ったよ ドチラも森ノ宮だ…

誕生日おめでとう

深澤辰哉くん、25歳の誕生日おめでとう snowmanも遂にアラサーグループになるのか← Mステに東京B少年出るし囹 頑張ってね☆彡 ジャニさんに気に入られるよう←

みどりの日

今日はみどりの日=山吹の日らしい☆彡 ただ、山吹は全員揃ってないんだよね 陣くんはプリステで大阪だからw 来年こそは全員揃って迎えてほしいねw

帝一の國

大海帝祭り、日本青年館でやるとか! 行きたいな〜 チケットとれるかな〜 ネルケ先行あるかな〜 って。(笑)

誕生日おめでとう

昨日だけど。(笑) 菊池卓也くん、26歳の誕生日おめでとう 久しぶりに俳優活動やるんだね、ヘタリアで。 楽しみにしてるよ〜。 てかドリライも観に行けたら観に行ってあげてね、いくみん頑張ってるからさ←