2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュコン当落

一応、名古屋当たりましたが、他はまだ確認してません。笑 繋がらないから〜 でも名古屋に行けて幸せです、だって交通費が掛からないから。笑 とりあえず、神戸と福井なんとか行けますように! あとは大阪!!

誕生日おめでとう

松本晃央くん! 16歳の誕生日おめでとうございます! 将来が楽しみな高校生がまた増えたかと。笑 ガンバれ☆

Jr.カレンダー

そういえば、 今回は買うのかな。笑 最近、ジャニーズ関連の カレンダー買ってない(爆)とりあえず、評判 見てかなぁと思うけど・・関西Jr.はどうなんww

関ジュコン初日まで

あと一週間! 早いなー 5日はレポ待ち。笑 てかグッズ待ちww 一週間なんてあっという間だろうなぁ〜。笑 関西Jr.の皆様頑張ってw

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 京男 の 仁田直人くん 誕生日おめでとう♪ 仁田くんはめちゃめちゃ笑顔がステキなんですよね!京男は関西Jr.のコンサートツアーにはつくのかな、ついてほしいなぁ撚 千崎くんがいるから大丈夫そうだと思うけどw

誕生日おめでとう

KAT-TUNの亀梨和也くん 25歳の誕生日おめでとう! もう25歳なんだね( ̄▽ ̄;) 後輩も多数出てくるし、先輩も頑張ってるし・・ジャニーズアイドルも大変かと思うけど、ジャニーズの野球部?としてww 頑張ってください。笑 親友の西岡さんもメジャーで頑張って…

亮ちゃん&大倉くん

四月期のドラマにでますね!! 推されてる!! まぁもともとドラマ班だけどさw

ヒルナンデス

よこひなが昼の顔になりますね、ちなみに毎週木曜日!!まぁレコメンが木曜日だから!

誕生日おめでとう

森田剛くんの誕生日公演どうだったか気になる。笑 なかなか誕生日公演ないもんねー時期的にはいつも同じ時期に舞台やってるけど漣 32歳の誕生日おめでとうございます、全然三十路には見えませんがww もっと健くんは見えませんが。笑

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr. 岩本穏陽くん& 室将也くん 誕生日おめでとうございますσ( ̄∇ ̄ ) 岩ちゃんは14歳! 結構前からいるけれどなかなか見分けがつかず 将也くんは最近は先輩のコンサートに出なくなったのが残念すぎます… 一応昇格?したんだろうけど・・三兄…

関ジャニ∞コンサートDVD

京セラドーム公演ではないのですねー京セラドーム公演なら購入したかも。笑 まぁ東京ドーム公演の方が内容的には良かったらしいんで東京ドーム公演で良かったかもしれませんね烈

ミススノ主演映画

D2のポールダンシングボーイ☆ず も気になるケド、ミススノの映画も気になる! HOTSHOTって映画・・。 最近、岩本照くんが人気らしいけど、人気なんだよねまぁ自分も好きだけどな なんでか気になる。笑

ハイチュウ

関ジャニ∞バージョンがもう始まってるみたい! さっきまでつけてたのに見れなかった。笑T.W.Lってそういえば3/30に出るみたいですね

誕生日おめでとう

いまもジャニーズかわからない草野博紀くん! 誕生日おめでとうございます。 草野くん、いまはナニをしてるんだろ?みたいな感じですが。笑 まぁ元気でいてくれたらソレで良いです。笑 大学卒業できるのか気になりますが、留年はもう良いよね。笑あっ、むつ…

誕生日おめでとう

今もJr.かわからない、植草裕太くん。 誕生日おめでとう。16歳だね。誕生日だしバレンタインデーにはたくさんチョコレートもらたかなー ホワイトバレンタインになったしね、ロマンチックな気分になれたかなー まぁ自分はおばさんだから寒くてそんな気持ちに…

KAT-TUNコンサート

そういえば、いつ 日程が出るのか気になる。まだ出ないのかなぁ、 5月からだよね? 5月にキスマイがデビューするからってKAT-TUNに力が入れて貰えなくなるトかはないよね(爆)

5月にデビュー

キスマイが5月に デビューしますね。 そういえば、5年前の 今頃にもKAT-TUNがデビューするって記者会見してた気がする。 5月にキスマイがデビューするんだけど、今年は二組デビューするってこと? バレーボールでのデビュー組もいるよね汗 しかしいまでもデ…

パタヤ音楽祭

今年は3/18〜21 ですね。 ジャニーズからは ABC-Z と藤ヶ谷くん・北山くんに中島くんと風磨くんとQuestion?が出るみたい。ただ、やまぴー北海道とかぶってるけど・・北海道のみTheyがついたりして。

誕生日おめでとう

石川拓哉くん 16歳の誕生日おめでとう!淳太くん、入所記念日おめでとう!9周年だっけかな 石川拓哉くんは拓哉って名前なので覚えました怜名前が同じ、 木村くんみたいにカッコいいアイドルになってね!

料理の怪人

今日で終わりなんですね〜知らなかった嶺 料理の怪人。。裏番組に負けましたね 曜日と時間が悪かった…

誕生日おめでとう

They武道 林翔太くん と関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎くん 誕生日おめでとうございます秊 翔太くんは21歳。 丈一郎くんは15歳 を迎えました秊 翔太くんには最近は全く会えてなくて寂しぃよ〜。 次はいつ会えますか? 丈一郎くんには関西Jr.関係で会ってます…

振り込み業務。

関西Jr.in神戸は 行けるかどうか わからなくなり、 友達と行く予定を断り パスになりました嶺 13日、もしかしたら仕事 っぽいので怜 ただ行けるようになったらアレなんで一枚振り込みしておこうかと思ってます…こういうときサービス業は面倒だなぁって嶺 土…

誕生日おめでとう

MADEの福士伸樹くん! 二十歳なんですよねー 最近、全然見ないんだよねぇ嶺 They武道も(爆) まぁ嵐のコンサートに行けてないからアレだけど… 次は滝沢歌舞伎ですかね?まさかJUMPの春コンサートにはつかない、ハズ?!

SHOCKも。

今日は初日でしたね☆ソレにしても 坂本くんも光一くんもひなちゃんも翼くんも各地で頑張ってますね。笑 ジャニーさんは今日は帝国劇場だったのかな〜儲けすぎて困っちゃいますね(爆)

ひなちゃん舞台

いよいよ明日からですね!とりあえず、楽しみ。 ひなちゃん、今日から大阪だよね多分。 てか、関西Jr.は・・ドレだけ見学に来るか楽しみだったりする。笑

ガブリエルシャネル

再々演てことは契約? 超人気なんですかね? まぁ、今井翼くんを違う作品で みたいかも…

翼くん舞台

春に舞台やりますね、翼くん!! 翼くん、アーサーらしぃ☆また?!みたいな感じだけどー 振り込みのときは多分お金ないと思う(爆) 春に舞台やりますね、翼くん!! 翼くん、アーサーらしぃ☆また?!みたいな感じだけどー 多分お金ないと思う(爆)

誕生日おめでとう

屋良朝幸くん! 28歳の誕生日おめでとうございます。 てか、全然カレに会えてなくて超寂しいです〜。笑 まぁ、今年の夏のプレゾンには出そうな気がするのでソレまで待ちます。笑