2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう

知念くん。 HSJでもありセブンのメンバーでもある知念くん。 15歳の誕生日おめでとう!まだまだ身長は小さいケドね、そのうち伸びるから、心配しなくていいよん撚

誕生日おめでとう&結婚おめでとう。

今日はKAT-TUNの田口くんの誕生日!! 23歳かぁ〜。 もうそんな年なんだね〜。短髪にしていまはめちゃめちゃカッコよくみえる☆ 誕生日おめでとうございます!! また、寒いギャグでみんなを笑わせてくださいな。 で、今日は従姉の結婚式でした☆ お二人ともめ…

中居くん

昨日の5LDKは面白かった☆中居くん×TOKIOって、ホント久しぶりなんですよね、ホント貴重でした☆ 初めて、その番組見たけどなかなか面白くて〜。 中居くんとTOKIOってホント同じ位の歴だから、話も合うし。。 たまにはジャニーズもいいんじゃない?

関西Jr.コン

当落♪ ハズレたトカ全く聞かないから、大丈夫かと思ってたらハズレた。(笑) 全部じゃなく1勝二敗だけど汗 一勝だけでもできて良かった!! とポジティブでいきたいけどちょっと恥ずかしかったりするんだよな〜。(笑) ま、探すかも。当落♪ ハズレたトカ全く聞…

誕生日おめでとう

嵐・大野くん 関ジャニ∞・丸ちゃん 二人とも誕生日おめでとう!! 28歳 25歳 なんて〜。(笑) 二人とも、ステキな誕生日の日を過ごせますように→もう19時過ぎてます。(笑)あっ、丸ちゃんの連載始まったよね!! 絶対チェックする!

誕生日おめでとう

辰巳雄大くん!! 22歳の誕生日おめでとうございます!! 22歳〜♪ 学校、そろそろ卒業だろうし・・進路は大丈夫?! まだまだジャニーズでいてほしいんだけど・・。 どうなるか、どうするかは辰巳雄大くん次第。 頑張って!!

船曳くん

ジュノンボーイ・・残念でしたね〜。 陰ながら応援してたんですけどね まぁ次の機会・・を狙って頑張ってください☆ ファイナリストに選ばれたんだから。。 大丈夫かもね嶺 →たぶんね〜。

TU→YU着うた

って当たった人はいるの〜? すごい気になる。 でも自分はまだ挑戦出来てないです。(笑) なかなかドラッグストアにいかないんですよね・・ いつ行こう?

誕生日おめでとう

今日は関西Jr.のエースの中田大智くんの誕生日ですね!! 19歳なんて〜鍊 十代最後の一年、飛躍の年にしてくださいね撚 目指せ!村上越え! そういえば、今日は大倉くんソロコン初日ですね〜大智くんは・・

誕生日おめでとう

真田くん!! 金八先生の前のたきつばツアーバックで知りました☆少人数だといいよね鍊 知ってもらいやすいし。それにしても・・真田くん、もう少し人気出るといいよね〜。 のんちゃんと共に。 のんさなコンビ好きなんで、コレからも応援していきます!! し…

JUMPコン

当落確認出来るようで。 今回は意外と? 激戦だったらしいですね〜びっくり鍊 自分は名古屋しかムリてことで名古屋のみしか申し込みしてないんだけど〜。 当たってるかちょっとこわいな。 ただ、JUMP大阪と横アリ内くんのソロコンが被ったから。。 後々から…

いのなき2000回

おめでとうございます。 しかし、まぁ二千回もスゴすぎる。。まぁいのじゃないと・・いののような性格でないとムリカモネ。(笑) まぁ、コレからも読み続けますわ。。 後輩も・・。(笑) 頑張って!

誕生日おめでとう

岡田くん・・ V6の最年少&カミセンの最年少でもある岡田准一くんがついにめでたく28歳の誕生日を迎えられました!!あ〜あと二年で30歳かぁ〜なんてちょっと・・ネガティブになりつつ。(笑) ケーキを食べたいと思います鍊 来年は・・?!

誕生日おめでとう

遂にTOKIOのリーダーが38歳になりましたね〜。 38歳!! 誕生日おめでとうございます・・ この一年も幸せな一年が過ごすことができるといいですね〜。 せっかく、TOKIOもレーベルをJ ストームにしたわけで・・再ブレイクを狙ってくださいね鍊

城島くん

明日はTOKIOのリーダーの誕生日☆ さんぱちですか!! 嬉しいのかよくわからない年ですね。(笑) まぁ、コレからもカッコいいギタリストでいてくださいな♪

誕生日おめでとう

福ちゃん〜。 冬は、翼くんのソロコンかな? てか、就職トカ・・する年だよね? 来年。。 どうするんだろ?! 就職する会社トカ決まってたりする? なんか不安〜。 。 けど、自分の人生だし・・ 自分の思うと〜りにしていいよ撚 ジャニーズに残るか・・就職…

誕生日おめでとう

今日も誰かの誕生日♪ てか秋はジャニーズの誰かの誕生日がめちゃめちゃ多いね♪ ジャニーさんもだし。(笑)今日はやまりょんこと、山本亮太くんの誕生日です!幼げな顔、身長が高くないから・・まだまだ高校生?に見えますが、実は照史くんや高木くんたちと同…

誕生日おめでとう

SMAP木村くん。 ABCとっつ〜 。 OSSaN 大田くん。 誕生日おめでとう 木村くんは 36歳 とっつ〜は 22歳 大田くんは 18歳 この一年が幸せな年になりますよ〜に☆ 大田くんはもうすぐ会えるね撚 会えるの楽しみにしています。 とっつ〜はコンサートでのしゃかり…

とりあえず、締め切り。

とりあえず、関ジュカンケイは今日で締め切りですね!! ギリギリで振り込みしてきますが〜 あけおめはたぶん大丈夫だけど、クリパがワカラナイ。。 翼くんはどうなんだろ(笑)コレも・・ワカラナイ。(笑) MADファンに翼くんファンと関ジュファンと入り乱れて…

お誕生日おめでとう

大川くん&NewSてごちゃん、誕生日おめでとう てごちゃん・・♪ 21歳なんだねぇ・・ NewS結成時に比べるとむちゃくちゃ垢抜けしましたよね?! さそがしモテモテなんだろうねぇ ま、写真誌トカには気をつけてね(爆)

MAD・・

昨日のエビキスオーラスにMAD兄組と秋山くんと富岡くんが来ててw なかなか・・双眼鏡で見ててもわからず!! いや〜秋山くんはすぐわかったんだけどね〜。(笑) ジャニーさんもいてww みんな真剣に見てましたよ〜身動きせずに!! いつかは・・MADコンサ・・…

久しぶりの代々木。

野菜の日以来の代々木w 楽しみすぐる。 どんなコンサートになってるんだろ? Vロードなるものはあるのかな。( ・∇・) あったらあったでVファンとしちゃ複雑だけどさ! ま、野菜の日のときと同じような席で。( ・∇・) 楽しんできたいと思います☆☆ あ、方向が…

一人舞台。

今度はひながやるそうで!楽しみ♪ チケットゲットしよっと♪自分名義って・・大丈夫かな。(´∇`)嶺 今年のひなすばはJ-Webでしたが、今回はFC?

誕生日おめでとう

長瀬くん! TOKIOも全員三十路ですね・・・。 SMAPも慎吾くんが三十路になった時、びっくりしたよなぁ・・・。 長瀬くん、TOKIOの末っ子として末っ子キャラをコレからも保ってくださいねw

べてらん復活

とりあえず、今日発売のアイドル誌三冊ともべてらん復活おめでとう!! ただ薫太くんは三冊ともに居なかったな。 duetにる〜たと三男の対談はあったけど、wuとpotatoにはる〜たは載ってた。。自分はメインどこのファンだけど、今まで推されてたコが載らなく…

誕生日おめでとう

田中聖くん。 23歳・・・。 ついこの間まで十代だったのにもう23歳なんて、早いなぁ・・ なんかいまの髪型あんま好きじゃない・・!! まぁいっか・・ ボウズあんま好きじゃないしなぁ・・ 昔のサラサラヘア、カムバック!! ・・・。 KAT-TUNのTとしてコレ…

チケット探します。

大倉くんソロコン外れちゃいました。 あ〜平日なのに!! なんかショックだなぁ。。みんな保険掛けすぎなんだろね〜 ダブってとれたトカトカ結構聞くんだよね。 ただ、どれだけ掛けても一緒かと思ってみたり!! もぅ、チケット届き出したら探そっと。。 →見…

誕生日おめでとう〜

関ジャニ∞&NewSの亮くん。。 おめでとうございます! 24歳なんだけど・・亮くんって年相応って感じでいいなぁ〜o( ̄ー ̄)○☆ いまはNewSコンサートにドラマに忙しい毎日でしょうけど。。 身体に気をつけて頑張ってください!

誕生日おめでとう

東新くん。 東新くんっていまの橋本くんと同じような扱いトカされてたのにいまは・・ちょっと寂しいな!! まぁ、いろいろあったんだろうけど・・いまは舞台に出てたりするよね?! 陰ながら応援していくね!22歳、おめでとうございます!

バッテリー

DVDが出ますね〜 欲しいけどいまは保留。 なんだかんだ出費があるからね、ジャニーズの。 だから保留になっちゃうんだな〜 まぁレンタルがでたらそれ借りてみるかw →安上がり。