2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やさいの日

今日は桐山照史くんの誕生日ですね!! 二十歳の誕生日、おめでとうございます!! やっと成人ですかー ただ、タバコやお酒が解禁はされましたが、くれぐれもハメを外さず、でお願いします!! やっぱ、ジャニーズでありますからね、関西ジュニアのトップだ…

誕生日おめでとう

松本潤くんの誕生日でしたね☆ あと、真鳥くん、アツヒロくんの誕生日でもあります!! 松本潤くんの誕生日、今日はいいひになったんじゃないでしょうかね- 国立で祝ってもらえてて!うらやましい♪ 真鳥くんは19歳ですね、 あの可愛かった頃からもぅ大学生な…

NEWS

メレンゲをすっかり忘れてた、 結構、面白かったらしくて録画忘れた自分乙みたいな‥

ギルティ

なかなかカッコ良かった。普通にナマで‥ ナマでってたまにはいいね。(笑) 音程がビミョーなとこだったけど!でも、ちゃんと歌い上げてたし、良かったよ、てか歌詞がすごかった‥不倫の歌ってのが、V6らしかないよね汗 それにしても、SMAP兄さんの髪型がビミョ…

関ジャニ∞と嵐

共演おめでとう! 相葉ちゃんとひなちゃん。

キスマイ全国ツアー

もちホールツアーですけど。(笑) 東名阪だけだと思ってたからびっくり! とりあえず、どうしよ‥。(笑)誕生日おめでとう! 重岡くん。 とりあえず、今日の松竹座で祝ってもらえてるといいね!! 17歳かぁ、 もう少し身長がのびるといいね、 コタッキー、身長…

マイラスト

関Jr.舞台、25日がマイラストで!! かなり萌え萌えでした★ ヤバかったなー この日のチケット取っておいてよかったです★ ほんと聞きたかった曲も聞けたし! ステゴー、コワレソウ、エクスプ‥、ヤバかった!!てか天野組の働きがすごくてびっくりした‥ ちびっ…

忘れてた

堂本兄弟 に、てごますが出るの。 普通に帰宅できたから見れたはずなんに、残念!!でもてごますは一分位だったらしいからほっとしたw

カミコン

福井にいってきました☆ 関ジャニ∞以来‥ めちゃめちゃ楽しかった!会場が狭かったし、結構穴場かも、しかし、新しい曲よか古い曲が‥好きです。(笑)13年位前の曲なのに、 てかジュニア‥歌わないかな。(笑)?

写真ばかりw

今日の松竹座公演で写真が第5弾まで出ましたー やたらと写真だけ、しかもバトボベテwestのみが増えていくー まぁ、自担は全てコンプリートしたけどさ汗 がかかるな。(笑) 第歷弾まで来るか‥

今日のMステ

TOKIOですね、 TOKIOかぁー TOKIOも‥ 頑張ってほしいなぁ、 Mステは結局一回なんが残念ってか、 先週出ればよかったんだけどさ、なんでかね、ジュニアだったのは。(笑)

カミコン名古屋

とりあえず、行きませんでした。(笑) 行きたかったけどなぁー お金ないし今回はパスしたぁー 次は福井かぁー 福井は先月の関ジャニ∞のコンサート以来。 早いなぁ〜

ヨコ。

恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜 来週の放送にヨコが出ますね、今日の関ジュ舞台でも宣伝してました。(笑) ヨコはもう舞台にはみにこないんですかね、 千秋楽には来そうですが…

誕生日おめでとう

中居くんの誕生日! でしたね、37歳。 リアルにはげてきてる気がするので‥何かしら対策とれるならとってほしいですw あとは藤井流星くん! 誕生日おめでとうございます!! 今日はリアルに祝えて嬉しかったです!! ケーキに顔を突っ込んだ姿、めちゃめちゃ…

明日は中居くんの誕生日

明日は中居くんの誕生日!いいともで何かしらのお祝いはあるのかなー 気になる! アトはジュニアコン。(笑)アレは‥さてダレが出るんだろね、キスマイあたり出ないと締まらない気がするんだよな‥ー

関ジュ舞台中日

ついに中日ですねw ちょっと中弛み?! な気がしますが。(笑) がんばって!!

アジアツアー

公式ホームページできたんですね コレから‥カミセンもコンサートやりながら、Vコンについて考えなきゃいけないね。(笑) 大変だけどがんばって、あ、坂本くんは舞台あとスグにか‥

V6のアジアツアーおめ!!

決まりましたね!! 嬉しいけど‥、 行けそうかなぁ、 オフィ17万近くするトカ聞いたからさ、あれば行きたいなぁ…お金さえあれば、とりあえず、アジアツアーおめ!!

タフウィーズ

関西ジャニーズJr. 四回目見てきました☆ 関西Jr.は見ていて楽しいな〜♪ ダンスレベルはアレだけど一生懸命頑張っているのが見ていて伝わってきますwバドボべてらんWEST体制なんかな、いまは‥ で、下に千崎くんがいて‥天野組? でビッグ・ミドル・リトルギャ…

V6が来月の韓国である、イベントに。

出るそうですね☆ ソレってテレビでやるのか気になる。(笑) たまに行くよね、V6って☆avex所属だからなんかな?ま、何かしらで見れたらいいなぁ、その様子。

関ジユ舞台

いってきました!! ストーリーは‥ だいぶ理解してきたかな‥って感じです。(笑) ちょこちょこアドリブがあって楽しいんですが、たまに素が出てしまうのがービミョーかな?! ちびっこのミニコントも笑えるw ケド、今日は聞き取れなくてショック蓮 ドラえもん…

誕生日おめでとう

Hey!Say!JUMP! 中島くん♪ 誕生日おめでとうございます☆ もぅ16歳なんですね、 高校一年生‥ 若いな!! いつのまにかめちゃめちゃ背が高くなっててびっくりしました 初めて見たときはスゴく背が低かったのに‥ とりあえず、誕生日おめでとうございます! 先…

ちびっこJr.

なんかわからなくなってます。(笑) ヤバいな〜汗 ちびっこ関西Jr.もマイク持ち増えてきたし、ちょっとコワイx

関ジャニ∞の日

今日は関ジャニ∞の日ですね、なんか、年がふたつ並んでるからと単純な理由なんだけどw まぁ、関ジャニ∞のアルバムやシングルを聞くのみだけど。(笑) コレからもたくさんお祝い?してきたいな、 今日は米村くんの誕生日! 25歳は‥wいろいろあるけれど、 頑張…

五十嵐隼士くん、誕生日おめでとう

ジャニーズ以外から!! 今日は五十嵐隼士くんの23歳の誕生日です〜 イケメン俳優集団D-BOYSに所属している俳優さんです、五十嵐くんを知ったのは長野くん主演のウルトラマン映画でです ルーキーズではあまり‥見てませんでした羚 ま、顔が好みであるし‥性格…

ドリボズ返金

とりあえず、明日は郵便局に直行!! そんなひにABC-Zが出ることを知った自分‥ 地道にチケット探しをしたいと思います‥ 見切れ二階でもいいし。(笑) 大阪もすごぃ気になるからなぁ‥

福岡

久しぶりの福岡。 平成生まれの彼らのステージを見に来ています。 とりあえず、いまから会場に向かいます。 しかし、暑いなぁ‥

大倉くん

NHKでドラマやるんだね、ちょっとびっくり!! ホントに〜? みたいな。(笑) でも楽しみだよ♪ スピカがやってた枠だよね、中村優一くんが出てたドラマの‥ とりあえず、楽しみ! 主題歌は‥

水泳部員

長瀬くん主演のドラマに増田くんがゲスト出演トカ‥あんまり期待してないけど、とりあえず録画します‥ちなみにD-BOYSのずっき〜も出ます、まぁ‥ どんな役だか‥ 期待せずに見ます!!

カミコン長野2日目

久しぶりに双眼鏡使わず‥の席で良かったですp(^^)qアリーナのDブロックのバクステ側だったんですが、普通にセンステ・メインステが裸眼で見えたので。 楽しかった〜♪ メンバーも近くで見れたし、あ‥ハンカチを使う曲は普通に成功してました♪ 大阪では失敗し…