2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本青年館ホール

二階席だと不安しかない。(笑) とりあえず、実際に行かないことには、、 トホホだわ← 二階席かぁ、とは思うけどさ撚

誕生日おめでとう

ジャニーズwestの小瀧望くん 21歳の誕生日おめでとうございます♪ 素敵な一年をw 末っ子も21歳なんだねぇ、最近見てないけど元気してる?よねw

仮面ライダービルド

テニミュキャスト、どのくらい来るかな〜。(笑) まあ、そんな期待してないよ!? てか財木くんのジュノン同期の犬飼くん来ないかな〜ww 財木くんの方が出世したよね。(笑)

ラブチュン

ダイバーシティでライブだってさ。頑張って。 ただ平日なんだね、ラブチュン担の人たちは都内在住でないと厳しいよなあw

誕生日おめでとう

宮城紘大くん、23歳の誕生日おめでとうございます♪ テニミュブログでお祝いしてもらえてホントに良かった♪ メサイアで会えるの楽しみにしてるね。 まだまだ先のことだけど。。(笑)

ミクロワールドファンタジア

初日おめでとうございます♪ チケット争奪戦物凄かったよね… チケット争奪戦ww再演しないかな…。(笑) 山碕くん、観たかった〜。( まあいつかねww

誕生日おめでとう

吉岡佑くん、32歳の誕生日おめでとうございます♪ 夢100の千秋楽で誕生日を迎えられて良かったね。 とりあえず、バクバスターズの続編があればいきますね!! テニミュと被らなければ←

誕生日おめでとう

植草克秀さん&坂本昌行くん誕生日おめでとう 植草克秀さんは51歳。昔はプレゾンでお祝いしてもらえてたんだよなあ、懐かしい。 まだプレゾンやんないかな…少年隊板。 坂本昌行くんは46歳。 V6のリーダーとしてこれからも頑張ってくださいね。 アイドル…

関東立海公演

目当ての新幹線、一分の差で乗り遅れてショックだった。(笑) 九月の凱旋では…ガンバるよ← あと少しで、東京公演ラストだね!! てか立海の皆様は幸せよな…、幸せだわ!! たくさんの先輩に見に来てもらえてありがたい。 やっぱ東京公演は長くなくてはねやっぱ…。

関東立海

氷帝よりも立海の方が評価めっちゃ高いww 氷帝ガンバれ… 氷帝も好きなんでさ〜、評価が殮なのは哀しすぎるから全国でリベンジしてね撚 今日は一幕で抜けてきた…二幕途中で抜けるの考えたら抜けるに抜けられなくなるから← 今は電車の中だわ…。(笑)

誕生日おめでとう

安井謙太郎くん、26歳の誕生日おめでとう 風間くんや生田くん路線にいくのかな、このままではCDデビューは遠い← KinKi Kidsは20周年おめでとう 剛くんは年末年始のコンサートに出られるのかな? なんかとても心配だわ←

誕生日おめでとう

鯨井康介くん 三十路w 早いな撚 今は弱虫ペダルのドラマ撮影中かなあ、 てかペダステや青春鉄道3が気になる←

ラブ米

とりあえず、一公演は見れたらいいな。(笑) てかラブ米ってアイドルユニットなの!? 全く、ラブ米って聞いたことなくて笑ったw タイトルで←

誕生日おめでとう

白本祥太くん18歳の誕生日おめでとう てか、Aぇ少年にいたの懐かしいwてか関西ジュニアにはまだいるんだっけ、

田中涼星くん

昨日のサマーイベント お疲れ様でした。 またいつかいきたいテニミュと被らないとだけど。因みに 今回もそーでした。(笑)

誕生日おめでとう

小笠原健くん 31歳の誕生日おめでとう 今日のバースデーイベントで3rd立海の話あったかな…w 後輩たちも頑張ってるし、センパイも負けないで みんなきらきらしてたね!! 立海最高だよ囹

誕生日おめでとう

橋本良亮くん 24歳 森本慎太郎くん 20歳 誕生日おめでとう 橋本くんはデストラップの舞台上でお祝いして貰えたようで良かったねw千秋楽まで頑張ってね♪ 森本慎太郎くんはシクトンの末っ子なんだよね〜二十歳かあ、びっくりする。 久しぶりに慎太郎く…

誕生日おめでとう

東啓介くん 22歳の誕生日おめでとうございます♪ 今は福岡で刀ステの大千秋楽中なんだよね!! 最後まで頑張ってね♪ てかいろいろ仕事決まってるじゃんwマタハリとか…びっくりした←

誕生日おめでとう

辻凌志朗くん 24歳の誕生日おめでとうございます♪ またテニミュに帰ってきてね撚 山吹ってビミョーな感じではあるけど来年のドリライには出てほしいって思ってる!

誕生日おめでとう

小野田龍之介くん、26歳の誕生日おめでとうございます♪ 立派なミュージカル俳優に なったよねw明日からひめゆりという舞台に立つそうで、千秋楽まで頑張ってほしいね☆

誕生日おめでとう

加藤シゲアキくん、三十歳の誕生日おめでとうございます♪ 幸せな一年を。 9月から11月にかけてグリーンマイルという舞台の主演をやるんだね!! がんばれ! まだ共演者発表されてないの気になるけどw 因みに京都劇場でもやるんだねー

誕生日おめでとう

矢崎広くん、三十路の誕生日おめでとう 幸せな一年を。矢崎くん、ご結婚おめでとうございます。 幸せな家庭を作ってね。

誕生日おめでとう

草なぎ剛くんは43歳。 市村正親さんから演技力を誉めてもらって良かったね。 いつかまたドラマに出ててくれたらいいよね。 舞台でも良いよ、期待してる。 古川雄大くんは三十歳。 黒執事なら観に行けるかな… 古川くんが出る舞台どうしても敷居が高く見える…

誕生日おめでとう

冨岡健翔くん 25歳の誕生日おめでとうございます♪ ステキな一年を。 これからも頑張ってね撚NEWSコンにずっと着いてくれるよね?

ショバミュ

追加キャスト発表されたね, まさかのいくみん。 がんばれー囹 ってかネルケに気に入られてるわねwまあその方が幸せよねw とは思う←

誕生日おめでとう

黒羽麻璃央くん、24歳の誕生日おめでとうございます♪ 今日の黒子のバスケでお祝いしてもらえたようで良かった。 てかテニプリと同じ誕生日なようで…、まあまたいつかテニミュ見に来てあげてよね。 いま、同じ事務所の加藤くんが乾役で出てるからさ〜時間が…

誕生日おめでとう

佐久間大介くん25歳の誕生日おめでとうございます♪ ラストホールド楽しみだね〜♪ まあ、スノーマンは舞台やコンサートに出てる方がいいよね〜。生で見た方がいいってことwお友達の甥っ子、誕生おめでとうございます♪ 佐久間大介くんや羽場ちゃんと同じ誕…

誕生日おめでとう

赤西仁くんは33歳。 いま幸せだよね〜♪ てか元KAT-TUNで一番出世してるよね、三人しかいないけど← お子様と奥様を大事にね← 増田貴久くんは31歳。 てかてごますやらないのかな? なんか全くよねぇ、久しぶりに観てみたい。

誕生日おめでとう

南圭介くん 32歳の誕生日おめでとうございます。 32歳で戦隊なんだなあ… とりあえず、時間空けて立海公演観に行ってあげてね宇野くんもちゃんとリプしてたしなw紅葉美緒くんは30歳なんだね!! 因みに南くんとはテニミュでは共演してないなw ビミョー…

誕生日おめでとう

三宅健くん、38歳の誕生日おめでとう 素敵な一年を。 夏のV6のコンサートツアー頑張ってください♪ リハーサルもそろそろかな…