2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てごます・・

先程のMステで、てごますだけしゃべりませんでしたね〜怜 ショック〜w MステとMステの間にメンバーは何をしていたか聞いてたんだけど怜 ちなみに。 やまぴぃ→クロサギ試写会亮くん→関ジャニ∞ 加藤くん→オーストラリア小山くん→舞台稽古。 加藤くん、オースト…

物真似講座

うたばんのNEWSは、宇多田ヒカルさんのデビュー10周年に完全に持ってかれてましたね。笑 物真似講座・・ ツマンナイ顔をしてるメンバーもいたし(爆) う〜ん。 NEWSが織田裕二さんや松岡修三さんの物真似ってね〜。笑 ビミョー。 まだ、ましだよね〜 電気びり…

中田大智くん

大抜擢?! てことになるよね? 4月からの大阪ドリボズのキャスティング。 BADがごくせんだし、誰が薮くんの役をやるのかと思ってたら・・中田くんだって。 亀梨くん&田中くんの次のポジション・・・ 頑張って、中田くん。 濱田くんや千崎くん、神山くんは…

47都道府県ツアー

発表から一年になりますね!! 早いな〜5月→9月までのコンサートツアーも早かったけど。 ま、去年の今ごろは関ジャニ∞に興味がなかったのですね〜 関ジャニ∞に興味を持ち始めたのは、締め切りすぎたあとで(爆) で、慌てて掲示板で探してコンサートに参加し…

嵐五大ドームツアー

やるんですね〜嶺 今年はアリーナツアーでなくドームツアーですか。 楽しみ! ドームツアーかぁ、何公演行けるかな。笑 嵐もドームでやるようになって嶺 大きくなったね〜、ちょっと寂しいなぁ〜玲

男前

ききのがした・・ レポ見るとめちゃめちゃ面白かったらしいw 佐竹くん・・ 聞きたかったよ〜 睡魔がきてさ・・嶺 ダメだった〜 ダメージが大きい!! あはは〜 そういえば、昨日BADがSHOCK見にきてたらしいw もしかしたら、ごくせんの打ち合わせ・・かもね。…

関西Jr.

大阪行くとどうしても関西Jr.がいないか周りを見回してしまう。笑 ちょっと高校生や中学生風のコを見ると、チラチラ。笑 そりゃ、本命には会えない法則あるからさ〜 そんなのわかってるw ま、もし会ったとしても目をそらしてしまうから意味ないんだよな。笑 …

フルハウス

山下翔央くんに風間くんに米花くんに町田くんで舞台やるとか! 去年のMA四人でのサバイバルアイランドみたいな感じなのかな? ただ、今年は秋山くんと屋良くんがいない・・ 屋良くんて別仕事?! いや、ちょっとビックリ・・・ 今回は見に行ってみようかな〜…

内くん&亮くん雑誌

テレガイの表紙は。。 やっと今日見てきたけどかっこいいよな〜 二人とも。 ただ、兄弟というか〜 なんて・・仲良しコンビなんだろ? みたいなw 兄弟よりか仲良しコンビかな〜? てか、内くんてコレからどうなるんだろ?! いまは押せ押せだけどさ。亮くん・…

関ジャニ∞

発表されましたね撚 ちょっと全国四ヶ所ってw 大丈夫かな〜 入れるかな? ま、頑張って入りますけどね! てかその前に大阪ドリボズですけど〜。笑 ま、横アリと大阪申し込みしようかな秊 てか、JUMPとだだ被りなんだよな〜嶺 どう申し込みしようかな、ちょっ…

JUMPコンサート

大阪と横アリでやりますね秊 今年のゴールデン・ウィークの横アリはJUMPなんですね〜秊 楽しみ!! とすると、関ジャニ∞は大阪なのかなw KAT-TUNが横アリでやると思ってたから何気にびっくりした。笑. ま、しっかりと申し込みしますけどね☆ 高木くんはごくせ…

関西Web写真♪

さくっと注文連 てか、最近は見本の写真があるし、めちゃめちゃ親切な気がする秊烈 とりあえず、桐山照史くん&中間淳太くんに・・ 菊岡正展くんに・・長尾宥希くんにぃ・・佐竹・・など〜たくさんぽちっと押してしまい・・ま・・した。笑 まっ、なんていうか…

舞闘冠!

やっと先週の少年倶楽部を見ましたw 舞闘冠の・・スタジオバージョンには感動!! めちゃめちゃかっこいいというか、目がはぁとはぁと。 になってましたよ。笑 浜中くん〜 べてらんと一緒のときと全く違う・・ さすが東京マジックか?!やまりょん、すきっす…

エビキス

今日のたきつばのコンサートに再びエビキスがついたんだってね?ォ ちょっとびっくり。 エビキスがまたつくとは、思わなかったな・・ MAD担当の人たちがちょっとかわいそうかも?ォ みたいと思って、慌ててチケットとったらいなかったって?・ 明日ももしかしてエ…

チケット絡み

難しいね〜 当分、譲るのはやめようかな。 なんか、大変だったよ〜。まぁ、チケットを譲るときうっかり番号を左寄りと伝えてしまったのが、問題になってしまって。それについてあとから呼び出されて殮 なんだか、れみの座席は見切れだったそうで 今まで番号…

亮くん!

ラストフレンズっていうドラマに出るんだね! ちょっとびっくり〜秊 しかも長澤まさみさんや瑛太くんとの共演なんだぁ。てかDV彼の役って嶺 誰の彼氏役なんだろ?! 長澤まさみさんなのかな?気になる〜 主題歌は関ジャニ∞かNewSどちらかが歌ってほしいけど…

来週のガコイコ

また女装企画と愛してるよゲームだって。笑 よっぽどネタがないのかな? ジャニーズJr.に女装企画してもらえば、いいのに?いちお〜学生なんだしw ジャニーズJr.も出てほしいな〜ガコイコ。ま、個人的な趣味ですがね、完全に。笑 愛してるよゲームは、また同…

愛してるよ

もちろんキミに撚 恋してるかい? あなただけに撚 今日のガコイコでは岡田くん&健くん&坂本くんのトリオ対アナウンサー対決でしたね鍊 なかなかたのしそうでしたね! ま、アナウンサーなので基本控えめでしたけどね〜 この企画は。 続くの?

淳太くんの入所記念日

おめでとう〜☆ミ いや、たぶん10日かな? 記憶違いならスミマセン。おめでとう〜ほわわ〜ん。もう五年めかぁ。 BADも五年めってことなんだよね? いろいろメンバーが変わってきてたけど〜 照史くんとはずっとだったよねw ま〜これからも仲良くねしてください…

人気出るよね〜

ごくせんに出ることによって。 照史くん&淳太くん・・それに高木くん。 お姉さんは複雑だよ〜嶺 ちょっちょっと。 やっぱり、複雑。 だよ〜 まぁ、本人たちにとってはうれしいことだし喜ばなきゃイケないよね〜怜 ま、とりあえず応援したい・・です、ね☆ミ

関ジュファンで良かった☆ミ

今朝のズーミンを見てびっくりしました嶺 なんと・・なんと!! れみが好きな照史くん&淳太くんがでるって・・ あのごくせんに!! ごくせんにでるなんて←聞いてないよ。笑 関西からまさか・・とは思ってたけど。 二人とも頑張ってね!! 二人が載る、テレビ…

はじめまして

ジャニーズに恋するむつきれみが書く日記を今日から始めます撚 担当→V6 長野くん&NEWS増田くん 副担→関Jr.桐山くん ライク→ V6&関Jr.みんな です!! いのっちみたく毎日更新を心がけていきます撚 情報ブログではないですけどね烈 よろしくお願いします! 気…