2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュin台湾

今日の台湾公演もお疲れ様でした。 プレビューとは内容変わらず…、 だそうで東京から変わるのかな、謎。 まあ、3rdは3rdなんだよね。 2ndとは違うよね、やっぱり。

ジャニーズ銀座

発表された… 今年も厳しいだろうなあ← クリエじゃなく、松竹座でやれば良いのに!? あーでも倍率は変わらないだろうなあ←

滝口炎上

行くか迷う… てか、二部の滝口幸弘ショーが超見たい…。もう、る・ひま上映会とかは諦めた← テニミュと被ってるしさ← だけど、滝口炎上は被ってない、今のところだけど… チケットは確保しておこうかな、取れるかどーかだけど。

誕生日おめでとう

佐奈宏紀くん。 18歳の誕生日おめでとうございます。 てか、49や幽かな彼女とか出てたんだね…ぬーべーも。 全然知らなかった…。 ま、今回テニミュに出るってことで知ることが出来たって感じ。 これから応援していくね。今日はお祝いあったよね、きっとw

キスマイBUSAIKU

ついに23時〜スタートになるんだ。 てか全然この番組は見たことない。。 これを機に見てみようかな。 視聴率が良ければ…ゴールデン昇格もあるかもね〜今のキスマイなら。

誕生日おめでとう

亀梨和也くん。 29歳の誕生日おめでとうございます。 もう29歳なんだ〜、てか人気が今一つだよね←← KAT-TUNでも個人でも、頑張ってるんだけどなあ… いまいちパッとしない気が。。 三十路前に…なんとかブレイク出来るといいね!?

ZIPANG パイレーツ

千秋楽お疲れさまでした。てかやっぱり、大阪公演もやってくれないかな← ツラいわー都内に住みたい!! 交通費がバカにならないからなあ〜。笑本当はママ僕2も行きたかったけど…チケット取ってたのに行けなかった…←

ホワイトデー

いけまりイベント… チケット余ってたら、探していきたいなあ…。 てかその翌日がいけまりが出る、全国立海DVDイベントin大阪だよね。 そのイベントが当たってたら探さなくていいかなあ…w

誕生日おめでとう

森田剛くんもついに36歳なんて。 早いな〜。 最近は舞台ばっかりになってるけど。。 たまにはドラマに出てほしいねぇ…。 舞台だとなかなか行けないから。。

誕生日おめでとう

室将也くん、21歳の誕生日おめでとうございます。いつのまにか、関西ジャニーズJr.を辞めててTwitterを始めてた← 今はバンド組んでるし、新しい道を頑張って下さいね。 長兄もTwitter始めたし…ツーショットもたくさんみれるようになるかなw 次兄はまだまだ…

ジャニーズwest

コンサートツアーは振り込みだね。 頑張って振り込みしようかな、神戸一本で。 曇天と被ってるから、それ行ってからでも良さげw

V6コン

今年はそういえばいつなんだろう!? 多分、秋頃かな…って予想。 てか夏のコンサートツアーするグループってどこ? だいたい、ジャニーズwestにセクゾンやNEWS、中山優馬くんはゴールデンウィーク〜初夏にかけてコンサートするよね。

誕生日おめでとう

目黒蓮くん。18歳の誕生日おめでとうございます。てか去年はなにわ侍でお祝いしてもらってたよね!? 今年はドラマの現場かなww いま出てるお兄ちゃんガチャはDVDで見ることになりそう←

誕生日おめでとう

自分。 てかジャニーズでなく、テニミュ俳優を自分の誕生日に観に行くあたり…ジャニーズから離れつつあるな!?って← だって〜いけまり大好きなんだもんww てか、いけまりって桐山&神山の年齢が同じだって今日気づいた… まあ、桐山&神山といけまりの付き合いの…

中山優馬くん

ソロコン日程が出たね。 まさかTDCでやるなんて。 TDCいいよね〜、行くならTDCかな!? オリックスもいいけど、三階なんて全く見えないからなあ←

誕生日おめでとう

福島海太くん、17歳の誕生日おめでとう 17歳の誕生日という記念すべき日にテニミュ3rd初日って。。 今年は高三になるし、学業と俳優のお仕事の両立を頑張って下さいね。 進学しそうだし、福島くん。

ジャニーズwest

春のコンサートツアーが発表されたね秊 とりあえず、がんばるー NEWSもSexyzone コンサートツアー行けそうにないからさ… なのでジャニーズwestのコンサートツアーにガンバる!!

ブラッドブラザース

チケット捌けない← ヤバい、いまでも普通にローチケでも取れるからなあ…。 値下げして売るしかないよね、余分にチケットとってしまった自分を恨みたい←←

ハトミュ

明日で終わりだね〜。 最後までキャストの皆様には頑張ってほしいと思う。ハトミュのビジュアル、めっちゃ良くて…。 観に行きたかったなあ…、本当に。 いつか再演してほしいなあ…、再演したときは…観に行くよw

ゴールデンウィークの横アリは…

誰がコンサートやるんだろうね秊秊秊秊秊 まだ発表になってないよね、多分。。 まあ、今年のゴールデンウィークにあるコンサートは行けなさそうだけど、気になるんだなー ジャニーズwestかな、やっぱし。

誕生日おめでとう

林翔太くんは25歳。 藤原丈一郎くんは19歳。 誕生日おめでとうございます。 林翔太くんもついにアラサーかあ…w They武道ってこれからどうなるのかな!? ふぉーゆーみたくなるのかな、なってほしい。 藤原丈一郎くんはお正月のジャニーズwestの選抜メ…

中山優馬くん

ソロコン決まったね!! ただ、日程がまだ出てないよね← 5月3日に大阪でやるとか見たけど…。 本当かな!? NEWS→中山優馬くん→セクゾン だね、そうなると。

誕生日おめでとう

福士申樹くん 24歳の誕生日おめでとう! 素敵な一年を。 滝沢歌舞伎やNEWSコンには出てくれるのかな〜出てくれるよねw

誕生日おめでとう

荒牧慶彦くん 25歳 篠原立くん 16歳 誕生日おめでとうございます。 二人ともテニミュキャスト♪ 荒牧くんは卒業メンバーで篠原くんは入学したばかりのメンバー。笑 荒牧くんは舞台を控えてるし、篠原くんはあと一週間でテニミュ3rd初日を迎えますね秊 二…

関西ジャニーズJr. 松竹座春公演

結局、申し込みしなかった嶺嶺 テニミュ東京公演と被ってたからさ← 何かテニミュ優先になってきてるなあ←← 夏はどうしよう…。

ブラッドブラザース

やっとチケット届いた!! 両方ともコンサートなら良かったなあ…っていう座席。笑 てか、二階左列って久しぶりだな

帝一の國

舞台やるんだね、七月に。てか、W佐藤って←←←とりあえず、詳細がほしい。 ジャニーズ離れ…大丈夫かwww

誕生日おめでとう

屋良朝幸くん。32歳の誕生日おめでとうございます。 舞台頑張ってね!! もう32歳なんだって… スゴいもうそんな年齢なんだ…てか全然昔と今と変わってないよね!? 体型とか。 これからも振り付け師&ダンサーとして頑張ってね。 ABCーZもデビュー3周年と…