2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣かないで

嵐よりも売れてるみたいですね〜 羞恥心・・・ スゴいかも!! 羞恥心の中では野久保さんがいいかな? アイドル・・なのかな? 普通のおじさん三人組・・みたいな気もしますが。笑ま、第三弾も出るようだし頑張ってくださいw

掲示板

ネクジェネハガキ探してるンだけど! 見つからない。笑 V6コンサート関連ばかりで。 譲れ〜やら交換して!! やら。笑 チケット届いてからの方がいいんじゃね?! ネクジェネハガキ・・ 誰か〜居ないかな。笑 ホントに!! 同行者募集して〜ww お願い!! キ…

キャンセル

なぁんと、ネクジェネハガキを当ててくれた友人からキャンセル通告!! ちょっとショックなんですけどぉ〜。(爆) ど〜しよ〜 ハガキって見つかるかな。てかホント!! お金出して買うのもったいないべ? いや、なんとか探しますが・・ 寝れるかな(爆)

ネクジェネハガキ

うちには今日も来ませんでした(爆) ということで!! いけなくなりました!! いやいや・・ なんとか一緒に行ってくれるコが当ててくれたので行くことになりました!! 嬉しい〜♪ 来週、仕事がんばります。

小山くん

なんかジャニーズのアホキャラなんて言われてるみたい。 いや〜本当にw 天然なかわいいキャラだと思うんだけどなw ま、いま羞恥心が持て囃されてるしw どうなんでしょうね〜 ま、アホキャラでもMC回してるし頭いいんじゃないかなw とわたしは。笑

誕生日おめでとう

藤ヶ谷くん!! もう、そんな歳ってびっくりした☆ 21歳ってww おめでとうございます!!まだまだいろいろジャニーズでも頑張っていって欲しいと思うよw またこれからも応援していきます!! キスマイも。 デビュー目指して!!

ガコイコ先行予約

来週やりますね〜 ガコイコ先行予約。 V6の夏のコンサートの・・まぁ、例のごとくすぐ終わっちゃうんだろうけどね〜。とりあえず、掛けてみます・

翼くん

舞台の案内が来ましたね!翼くんファンと関西Jr.のファン、どのくらい申し込みするんだろ〜 コワイw 自分は手数料もったいないからあまり申し込みしないかな〜。笑 倍率あげまくるのもちょっとw とりあえず、夏はコワイな〜w

伊野尾ちゃん&向井弟くん

誕生日おめでとう〜☆ 伊野尾ちゃんって18歳・・びっくり!! 思えない JUMPでベストとして、これから応援してきます! 向井弟くんは15歳かな、ムエタイブラザーズとしてこれからも頑張ってね!! 今日はKAT-TUN広島一部見てきました☆ 感想は一言。 KAT-TUN…

ありえへん∞世界

みたいw テレビ東京ってなんで映らないんですか。笑 いつかはテレビ東京が見れる地域に引っ越したいっっっww て位みたい。笑 やすだ・マル・ひな・・ それにしても、裏ジャニからどのくらい番組変わってるんだろ。笑 変わりすぎな気もしなくはない(爆)

スポーツ紙チェック☆

してみた・・・ レンジャーに、スポーツ紙チェック!と書いてるメンバーが居たからw で、チェックしたらひなすばダブル主演するという・・スペシャルドラマに。 ひなすば、仲良し撚 てか、むつき的には内くん復帰トカだと思ってたから〜軽くショックみ〜。笑

うたばん

DAIGOサンって好きだな〜 なんか最近よく見るけど。音楽活動よりかタレント活動の方が多いよね〜 嶺 どちらでもいいけどw てかお祖父さんが元総理大臣ってすごいよな・・ ま、これからも頑張ってください!! ジャニーズとはまた違ったカッコヨさがありますよ…

9係DVD化

おめでとうございます☆ なのかw DVD化ってw まぁ、買わないかもw でも一視聴者としては嬉しいことだよねw イノ目当てだったけどw イノファンは買うのかな?いや〜わからないな。

にの・風間くん・・

誕生日おめでとう!! あと五関くん!! この今日の日は皆様どのようにお過ごしになったのでしょうか。笑 風間くんは・・ 五関くんはコンリハかな?にのはww 明日から福岡ですね!! 多分、誕生日パーティーやってもらえるよね〜にのは。 うらやましい。笑 …

千崎くん!

誕生日おめでとう!! うわぁ〜もう18歳!! 一歳年が縮まったよ。笑 なんかうらやましい♪ コレからも応援していくね!! プリクラ騒動、ショックだったけど!! もう忘れた? いや〜ん。笑 覚えてますよ! もうあんなことは・・一切しないよぉに☆

嵐がアジアツアー

台北・ソウル・上海・国立でやるそうですね〜w ま、嵐は人気あるよね〜 台北トカ、お金あるコは行くんだろうなぁ〜 日本からw う〜ん。 オプショナルツアートカ企画するんだろし〜 ま、自分はw 関西Jr.で手一杯・・w

嵐コン

今日はちびっこわらわらいたみたいw 秋山くんたちもいたんだってね〜いわゆる小窓たちなんだけど・・ いきたかったな〜♪ でも仕事あったしw 明日は気を取り直して健くん舞台ですっ! ←ホントは東京にいきたかった・・・

食わず嫌い

ジャニーズって弱いのかなww また負けてた・・ でも、バツゲームしてくれたから良かったかもw うんw 2人だったからそんな、照れずにやってた気がするしw 嵐のデビュー曲、やってくれたら良かったのに。笑 いっそのこと!! ・・・難しい。笑 かな〜?

SUMMARY当落

わかるみたい! まだ聞いてな・・かったwとりあえず、明日に聞こうか! 3公演当たってますよ〜にw運だからな〜ww ハズレトカw ドキドキ・・・

Onelove

嵐の新曲〜♪ めざましで披露されたみたいでww PVが・・・ 全編CGらしくて、気になりますねっ撚 早く発売にならないかな・・・w 初回版に特典として入るみたいだけどw

カンフーパンダ

タイアップ曲出すんだね〜JUMP!! ちなみに声優をTOKIOの山口くんがやってます☆ だからなんだね〜タイアップ。 TOKIOが主題歌かと思ってたけど、イメージ違うかな〜って思ってた。笑 カンフーパンダ!! 見てみたい〜

サーフィン

じゅんたくんがサーフィンって!! 高木くんとサーフィンにこの夏、挑戦するらしい・・しかも教えるのは北山くん・・・ww あきとくんは・・。笑 あきとくんもやったら? ジャニーズWebって、なんかいいねw しかし、北山くんと食事行った話、ブラックボードで…

少クラ収録

初めての少クラw 近すぎてびっくりしました。笑 なんかもう・・ドキドキ!てごますやお手紙コーナーで近くにきたときはw メロメロw お手紙コーナーは注目してくださいねw ヤバい・・笑っちゃいましたw 舞闘冠はカッコいいね! BOYSの新曲・・良かった!バッ…

加藤くんの舞台

ハズレた〜。笑 ま、あと・・ 関ジャニ∞とV6とSUMMARYの当落ありだから。笑 一個位外れてもいいか。笑なんて強がってみたり〜てかめちゃめちゃショック。笑 ま、東京千秋楽一本ずりしたんだけどな。笑 それでも外れてなんて〜f(^ー^; 松竹座も発表されたし!…

四年ぶりのドラマ

なんとKinKiの剛くん!!久しぶりにドラマやるんだってぇ〜 びっくり! ちなみに岡田くんのSPの枠ね!! 楽しみだよぉ☆☆ 刑事なんかな?! うわぁ、ちなみに主題歌はKinKi Kidsですよね? もち。

Fiveの全国ツアー

決まりましたね☆ ちょうどKAT-TUNコンサートと同じところを回るということは、KAT-TUNにつくんだろねw わ〜いきたいなっ。笑 高木くんやBADは台湾の金曲賞・・に出るんだね! 7月5日だってねw 楽しみ!! 中継はやるのかな。笑

秋山くん誕生日

去年はサバイバルアイランドだったはず! なんだか月日が立つのは早いなぁww いや、本当に。。 秋山くん、コレからはどうするのかな〜 ちょっと気になりますo(%)○最後に誕生日おめでとうございます! この28歳の一年も幸せに生きていけることを願いますw

男子バレー

とりあえず、韓国に勝ててほっとした☆ ただ、翔くんは大丈夫かなって嶺 ケガ・・・ 骨折した手は全く映してないしw 東京ドームまでには治るかな? ギリギリ。。

エコウィーク

いろいろな番組に出てたんですね! 関ジャニ∞。 お疲れ様でした! 次は六日でその二日後に本番ですかw ま、八日は少クラなので。笑 HDDがあればい〜んですけど。(爆)

嵐はサイコー

いってきました!! 楽しかった〜w 三時間ぴょんぴょん飛びつつ、踊りまくり・・歌いまくりでした!! ・・MADはww 目当てのコ、居て嬉しかったです撚 たきつばで注目しはじめた松本くんww ガンガン見てきました! そんなに出番はなかったけれどw おてふり曲…