2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校

今日は福島でしたね。 小中学生とその親限定だったんだね。 とりあえず、福島在住の嵐ファンのお友達がいきたかったらしいんだけど当てはまらず残念でした…みたいな。笑 ま、ネタバレ見たけどぜひ来年も来てあげてほしいなって内容でしたねw 。o@(・_・)@o。

誕生日おめでとう

16歳の 誕生日おめでとう 小瀧望くんw ツインタワーの二人はまだまだ大丈夫だよね… 四人になって大変だろうけど、抜けた二人の分まで頑張ってね!

エイトレンジャー

ストーリー的にビミョーらしい。笑 まあ、ビミョーでも観に行くけど。笑 てか、バカレアは大丈夫なんだろうか…w

山ピーのソロコンツアー

そういえば、大阪城ホールで今日からソロコンツアーでしたね、忘れてた。 どんなコンサートだったか後で見てみよう。 naniwaojiがプレゾンに来ていたらしいけど、大阪の山ピーじゃなかったんだね〜。

NEWS

Mステ、見れなかった… 四人のNEWSは評判良いみたいだね、チャンパカーナ。 とりあえず、シングル買ってこないとな蓮

They武道

名前戻ったんだねー Hey!Guys は一瞬の気まぐれだったのか。笑 三人でも全然いいよ羚 このユニット名で。笑

誕生日おめでとう

17歳の誕生日おめでとうございます。 関西ジャニーズJr.の岡崎拓弥くん。 てか、関西ジャニーズJr.のユニットっていろいろ変わったからどうなったんだろ…岡崎くん。 とりあえず、初日にならないとわからないねー怖いけど。

誕生日おめでとう

坂本昌行くん 41 歳 植草克秀さん 46 歳 誕生日おめでとうございます。 植草克秀さんは去年まで舞台上でお祝いあったのにな、今年は残念でしたね…。ま、コレからの活動を楽しみにしています!!

オールスター戦

とりあえず、パ・リーグが最後に勝てて良かったです♪ セ・リーグ全勝しても良いけどなんか振り返ったときにおもしろくないし。笑 パ・リーグは日ハムばかりと言われてたけど全然、他のチームの選手もたくさん活躍していたから無問題でしたね。笑

27時間テレビ

今年も終わったな〜 タカアンドトシのタカさん結婚だっけ? おめでとうございます♪ てか芸能界やリアルで結婚ラッシュで気持ち的に自分的にツラい気もする。笑 適齢期だからさ…余計w

誕生日おめでとう&デビュー記念日

安井謙太郎くん 21歳 龍興直弥くん 19歳 誕生日おめでとうございます♪ 安井くんの扱いが本当に分からないけど…、いまのポジションがいいのか悪いのかどうなんだろ。笑 龍興くんはかわいいよね〜てか2005年に入所したトカ超ベテランだよね。。コレか…

オールスター戦

とりあえず、セリーグがパリーグに4対1で勝ちましたね。 中村紀洋さんがホームランとかびっくりです。 本当に頑張ってるなあ!! 明日も頑張ってくださいね。

サーティワンアイスクリーム

ジャニーズJr.の萩谷くんにルイスに樹くん、安井くん、京本くんがサーティワンアイスクリームのCMに出るんだあ!! とりあえず、朝からびっくりした。笑 ま、その五人がジャニーズJr.の中でどんなポジションになるのかコレから楽しみだなあ。

誕生日おめでとう

関西ジャニーズJr.の白本祥大くん 、13歳の誕生日おめでとうございます。 かわいいな〜 まだまだ小さいからお兄ちゃんたちに大人気なんだよね。 夏の松竹座ではどんな活躍ぶりを魅せてくれるか楽しみだ!!

ハム太郎

ハム太郎のTwitter 今日はじめて読んだけど 可愛かった♪ ハム太郎、かわいいな〜 とりあえずコレからチェックかなあ… ジャニーズ関係しか今までチェックしてなかったのが悔やまれる。笑

嵐のワクワク学校

無事に大阪終了。 お疲れ様でした!! あとは福島かな? とりあえず、来年も お願いします♪ グッズ売り上げもすごいみたいだし毎年恒例になりそうだ!!

誕生日おめでとう

ABCーZ 橋本良亮くん 19歳 ジャニーズJr. 森本慎太郎くん 15歳 二人とも誕生日おめでとうございます。 二人ともいま、ノリノリだよね〜。笑 はっしーは五関さまと見学にいったプレゾンでお祝いあったみたいだし、慎太郎くんはドラマ現場でお祝いあっ…

横浜DeNA弱いな〜

とりあえず、五位争いは今年はムリかな〜。笑 今日の阪神、ヤクルトにサヨナラ勝ちしたし… なんてか先発ピッチャーだよなあ…クレーマーに期待かな、するしかないよなあ。笑

誕生日おめでとう

野田優也くん 28歳 藤田裕也くん 17歳 二人とも、最高の一年になるといいですね秊野田くんは昨日のプレゾンでファンが頑張ってアンコール?したんだね〜 すごい愛されてるよね☆☆明日こそは。。 藤田くんは植田くんとシンメなんだよね〜確か。 また、滝さ…

山ピー&香取慎吾くん

秋クールのドラマに、山ピー&香取慎吾くんが共演するとか。 ちなみに刑事ドラマだって烈 香取慎吾くんが山ピーの上司役なんだけど… ドタバタコメディになりそうで楽しみ。

誕生日おめでとう

NEWS 加藤成亮くん 25歳の誕生日おめでとう。 NEWSとしての活動とソロ活動を頑張って欲しいな〜 なんかソロ活動って最近ない気がするから…あ、ドラマがあるかw とりあえず、NEWSのコンサートあるからね烈 そろそろリハーサルが始まる頃かな? ガンバれ♪

誕生日おめでとう

新垣佑斗くん 17歳の誕生日おめでとうございます。 しっかし、セブンティーンなんてね〜 びっくりする。 ま、アクロバット技術をコレからも磨いていって欲しいな秊

誕生日おめでとう

草なぎ剛君、38歳の誕生日おめでとうございます。このあとのスマスマでお祝いはあるのかな? 剛くんもアラフォーなんてね〜 ま、結婚とかどうするかとかすごい気になる年になってしまったね〜。笑ま、気にせずファンやってきますがね…

誕生日おめでとう

富岡健翔くん 二十歳の誕生日おめでとう。 富岡くんもついに二十歳かあ、早いな〜滝沢歌舞伎に出てたよね〜あんまし記憶にない。笑 夏はNEWSかな?

シニカレ

桐山照史くんがゲストで シニカレに出るとか…楽しみ、DVDが。笑

ナゴヤドーム

惜しい負け方だったなー 今日は。 とりあえず、点がなかなかとれないよな〜横浜DeNAベイスターズ。 苦しい展開でしたな、疲れた。笑

誕生日おめでとう

佐久間大介くん 20歳 羽場友紀くん 12歳 二人とも、今年の夏も超忙しい夏を過ごすんだろうな〜 佐久間くんは滝さまソロコン→ドリボズ 羽場友紀くんはサマリーかな? とりあえず、身体には気をつけて頑張ってください。

誕生日おめでとう

NEWSの増田貴久くん& 赤西仁くん 誕生日おめでとうございます。 増田貴久くんは26歳 赤西仁くんは28歳 なんですね☆☆ 増田くんは灰色のカナリアの舞台中だけど、赤西くんは… とりあえず、何かしらの近況が知りたいね。 舞台あたりやらないかな

八乙女光くん

Hey!Say!JUMPの 京セラドーム公演に は出ないとか… オーラスなのに残念 すぎるー ドリボズ優先させるのねぇ。。

誕生日おめでとう

V6 三宅健くん 誕生日おめでとうございます。 33歳なんだよね〜、びっくりする。 ま、V6もまだまだ大丈夫?だろうし…コレからもアクロバットにダンスに頑張ってください♪