誕生日おめでとう

佐藤アツヒロくんは45歳。
サガステ現場でお祝いしてもらえたのかなってジャニーズだし本人の写真はないよね←

松本潤くんは35歳。

まだまだ現役アイドルでいてほしいな!!
って結婚も近いとかありそうだよね

林真鳥くんは28歳。
浜中くんみたいに外部舞台にガンガン出てほしいな囹
夏の松竹座にはいなかったみたいだし。。

阿部顕嵐くんは21歳。

空飛ぶタイヤに出てたけど、、出番的にはどうだったんだろね〜w


春川恭亮くんは30歳。
俳優引退したの?

まあ今はデザイナーやってるみたいだけど。
頑張ってほしいなあ、3rdの白石役に会うために←
なんか仕事ないと会うの恥ずかしいよね