誕生日おめでとう

二宮和也くん&風間俊介くん 35歳。

嵐コンチケットはまだまだ大激戦なの本当にスゴいよね!!
嵐はドコまでいくのだろう、コレからが楽しみです♪
風間俊介くんはずっとジャニーズで頑張っていくのかな、ジャニーズで一番人気俳優になれると良いよね!!

五関晃一くんは33歳。
五関くんもアラサー真っ最中だよね、ふぉーゆーみたくエビも全員で舞台できたら良いよねぇ、みたいな〜。

KIMERUさんは38歳なのでいよいよ四十路突入だよね。(笑


コレからもテニミュの後輩たちをどうかよろしくお願いします!!

馬場徹くんは三十路突入だね!!
いよいよって感じ←
幸せな一年をw

二宮和也くん&風間俊介くん 35歳。

嵐コンチケットはまだまだ大激戦なの本当にスゴいよね!!
嵐はドコまでいくのだろう、コレからが楽しみです♪
風間俊介くんはずっとジャニーズで頑張っていくのかな、ジャニーズで一番人気俳優になれると良いよね!!

五関晃一くんは33歳。
五関くんもアラサー真っ最中だよね、ふぉーゆーみたくエビも全員で舞台できたら良いよねぇ、みたいな〜。

KIMERUさんは38歳なのでいよいよ四十路突入だよね。(笑


コレからもテニミュの後輩たちをどうかよろしくお願いします!!

馬場徹くんは三十路突入だね!!
いよいよって感じ←
幸せな一年をw