誕生日おめでとう

夕輝壽太くんは33歳。
PTAグランパ2にテニミュでかつて共演していた加藤良輔くんと久しぶりに共演してたのね!!

見れば良かったw

って今日最終回…。(笑

青木空夢くんは25歳。
冬の四天宝寺戦で会えるの楽しみにしてます♪
ドリライお疲れ様でした♪たくさんお友達が出来て良かったよね秊

前田龍太朗くんは23歳。
全国立海でまた会えるの楽しみにしてます♪
氷帝と是非ともドリライで共演してほしいなあ、大運動会でも良いよねぇ…
今日のバラスマイベントに出てほしかったね、立海からは大隅くんと後藤くんに田鶴くんと立石くんのみ…w
ダブルスだったら出られたのかもね秊

バラスマイベント、お疲れ様でした♪
二葉くんと佐藤くん、是非ともイベント実現してね秊
宇野くんも全国氷帝出たかったのわかるよ←