誕生日おめでとう

梶山朝日くんは19歳。てかデキ婚でジャニーズ辞めたの?

毛利柊和くんは18歳。
関西ジャニーズJr.の先輩の千崎くんのゴリラを継承していくのかね。(笑

高三だし受験頑張ってねぇ☆

大口兼悟くんは36歳。
あっさり引退しちゃったね〜ただまた芸能界復帰出来るよう心より祈ってます☆
小笠原大晃くんは35歳。
青学4代目会に是非とも!
参加してほしいなあ。。
空手の先生としてこれからも頑張ってね♪

林明寛くんは30歳。

来年の黒バス出てくれるよねww

てかその前に黒バス観に行けるかだけど。(笑


木戸邑弥くんは25歳。
モブサイコにGEMCLUBにコレからも舞台続きよね!!
そういえば来年には3rdの遠山が来るのよね〜ドキドキ☆
どんな子がくるんだろうw