誕生日おめでとう

今井翼くん&稲葉光くん&朝田淳弥くん&西村龍星くん
誕生日おめでとう

今井翼くんは36歳。
もうたきつばはいいかな…。(笑
でもプライベートでは年いちで会ってて欲しい。(笑
稲葉光くんは27歳。
今日のエビ座でお祝いしてもらえて良かったね!
ちゃんと挨拶でアピールしたのは良かった。

朝田淳弥くんは21歳。
いまいちブレイクしきれてない気がしなくもない…。(笑
まだまだ若いしこれからだね牢

西村龍星くんは16歳。ドラゴンスターは元気かなw


和田泰右くんは31歳。
またテニミュ見に行って欲ってほしいけどw


内海大輔くんは25歳。

フリージーホップでこれから頑張るのかな?
まあたまには舞台にぜひ出てくださいな。(笑