誕生日おめでとう

越岡裕貴くん 31歳。
三十路なジャニーズJr.★
佐野くん目指してコレからも頑張ってね!!

浜中文一くんは30歳。
同じく三十路なジャニーズJr.。
コレからもたくさん舞台に出てほしいよね!!
まあなかなか見に行けないけどさ。

小野賢章くんは28歳。
声優業もスゴいけど俳優業もスゴいよね。(笑
雲水また行きたいな…全然いけてない←

中村太郎くんは21歳。
ワタナベの子達、テニミュ最近来てるよね…。オーディション頑張ってほしいな。

志茂星哉くんは19歳。
ワンピースタワーのルフィやってるんだよね、青学八代目のトリオからのルフィかあ…これきっかけにさあ…飛躍出来ると良いよね!! 期待してるよ。