立海公演

前楽お疲れ様ですた☆
てか、幸村が台から落ちたとか気になる…。

見切れで全く見えなかったからさ←

お疲れかなあ?

まあ、けがなくあと1公演頑張ってね…

そしたらゆっくり休めるしな。

テニミュ合宿は比嘉と青学だよね?


誕生日おめでとう。

篠田光亮くんは36歳。
ルドルフの初代柳沢さんもそんな年齢なんだね〜
てか来年、テニミュ15周年だからテニミュ同窓会やってよね
まだ初代青学とかつながりはあるよね?

相葉裕樹くんは三十路なんだよね、コレからw

レミゼで今は名古屋なんだよね、千秋楽まで頑張って下さいw

丸山隼くんは25歳。

五代目トリオも25歳なんだね、サンプラスにもテニミュキャストたくさん増えてきたよねww
いろいろプレッシャーもあるかと思うけど頑張って下さいw