誕生日おめでとう

佐野真白くんは18歳。
頭良さそうだし大学受験するよね?
とりあえず、希望の大学に受かるよう祈っております♪
役者ももち続けていってほしいケドね☆彡

山本一慶くんは28歳。
相変わらずの忙しさよね…
相方の黒羽くんとは会えてないよね、彼も黒バス稽古で忙しいハズ←

抜刀課をやりつつ、黒雲峠の稽古とはねぇ…

身体に気を付けてこれからも頑張ってってね!!

佐野真白くんは18歳。
頭良さそうだし大学受験するよね?
とりあえず、希望の大学に受かるよう祈っております♪
役者ももち続けていってほしいケドね☆彡

山本一慶くんは28歳。
相変わらずの忙しさよね…
相方の黒羽くんとは会えてないよね、彼も黒バス稽古で忙しいハズ←

抜刀課をやりつつ、黒雲峠の稽古とはねぇ…

身体に気を付けてこれからも頑張ってってね!!