誕生日おめでとう

滝川英治さんは38歳。
また、ミュージカル青春鉄道で会えるの楽しみです♪
てかお仕事途切れないのすごいよね、しかし…

KENNさんは35歳。
てか人気あるよね〜。
まだまだビジュアルは劣化してないし。(笑)
コレからも声優のお仕事頑張って下さいね。

柾木玲弥くんは22歳。
雲水メンバーには入らないのかなww
てか柾木くんは映像中心だしなあ…今はw
雲水場所行きたいなあ、今年こそは♪

三浦宏規くんは18歳。
てか、素の三浦くんがみたい。(笑)
まあ、見ない方が良いよね。(笑)
イメージが崩れるし←
ま、氷帝キャストから今日お祝いされたろうし…テニミュブログが楽しみである!
てか、一年前は跡部役をやるとは思ってなかったよww
いやあ、本当に←