誕生日おめでとう

岡崎和寛くん&寺山武志くんは29歳。
岡崎和寛くんは、音沙汰ないね←
まあ、お仕事ないのアラサーだし厳しいのわかってるよ
端正な顔立ちだしモデル業出来そうなのにね←
頑張ってよ〜。(笑)

寺山武志くんは黒執事終わったばかりで次は爆弾ハンサム?
2ndじみーずは地味に活動してるよね!?今日だかの早乙女くんのクリスマスイベントに寺山くん出てるし。
3rdも期待してるよw

阿久津仁愛くんは16歳。
16歳のリョーマは、小越くん以来よね〜。
今日観てきたけどフレッシュかつかわいいリョーマだった。
周りはお兄さんばかりで、コミュニケーション取るのに大変だろうけど、頑張ってね♪
そうそう…高一だし、学業とテニミュの両立頑張ってね♪