デビミュ

チケットあんまり捌けてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー

チケットあんまり捌けてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー

チケットあんまり捌けてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー

チケットあんまりさばけてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー

チケットあんまりさばけてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー

チケットあんまりさばけてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー

チケットあんまりさばけてない!?
とりあえず、テニミュと被ってない日にいくよ?
なんか、ステージ後にライヴやるよね…
それって前と同じやつかなー