誕生日おめでとう

橋本汰斗くん 25歳。
青春鉄道の稽古中だね!!
てか歴代の青学キャストと知り合いになれて良かったよね鍊

なんか橋本くんて、テニミュに関しては塩対応なイメージだったからさ〜めっちゃ今回のことは嬉しく思える♪

青学9代目の不二役の定本くんって橋本くんみたいな不二っぽい

なことない?

顔は古川くんで髪型は橋本くんみたいなw

てか今日の御披露目会ではウィッグだったけど、地毛で不二演じるんだよね?
多分w


あっ、六角公演観に行ってあげてね!!

佐伯の内海くんと一緒にw

てか佐伯は二葉くんで良かったぽい←
伊礼さんに近いよね〜めっちゃ思った

って脱線しまくり…


白州迅くんは24歳。

ドラマで忙しいのにこの前の氷帝公演観に行ってくれてありがとう。
六角公演もぜひとも。
事務所の後輩がリョーマ役なんだしね!!
今回のリョーマ役は若いよ?
って思ったけど、おごたんがリョーマ役やりはじめた年と変わらなかった。(笑)