誕生日おめでとう

石田隼くんは25歳。
誕生日おめでとう!!
なんか本田くん→神里くん→石田くん と奇跡なバースデー期間だよね、8代目のw
次は口紅って舞台に初主演なんだよね!!
どんな舞台か楽しみだし、青学8代目メンバーも観に行ってあげてほしいよね♪
無事に舞台初日を迎えられますように。

佐藤勝利くん 20歳
しょりたんも遂に二十歳かあ…セクゾンもだんだん中堅に近付きつつあるよねがんばれー、しょりたん。神宮寺勇太くん 19歳
高校生なイメージだったのにもう来年は二十歳なんだよね!!
デビュー出来るかな〜
厳しそうだけども、層の厚さからしたら…

橋本涼くんは16歳。
あんな可愛かった子もだんだんジャニーズJr.の中では上のほうになってきてるね!!
とりあえず、アイランドでのいろいろ期待してるからね!!
これからもがんばれー