誕生日おめでとう

越岡裕貴くん 30歳
浜中文一くん 29歳

ふぉーゆーもついに三十路アイドルグループになったね←
いま、舞台やってるし次のふぉーゆーの舞台も決まってるしこれからも頑張ってほしい♪

浜中文一くんは29歳。
文一くんも舞台班だよね〜、常に舞台に出ている気がする♪
関西Jr.の年長者としてこれからも頑張ってほしいね!!

小野賢章くんは27歳。
声優以外にも舞台でも活躍している、小野くん。
雲水の中でも一番の出世頭だよね〜、とりあえずこれからの活躍に期待しています。

中村太郎くんは二十歳。
19歳のときはテニミュやペダステとるひま。二十歳の誕生日はハイステ稽古中と、若手俳優が出たいと思ってる舞台全部に出てるよねw
ハイステ本番まであと少しw
無事に初日を迎えられますように。

志茂星哉くんは18歳。
まずは青学八代目卒業おめでとうございます。
Rの法則にレギュラー出演決まって良かったね!!
これからも頑張ってほしいな。
トリオの中でも出世頭になれますように!!