誕生日おめでとう

内海大輔くん 23歳。
去年は大変だったね←
てか、テニミュ批判したことがまだYahoo!検索で出るからなあ…、てかその記事を上回る実績を残せたらいいね。

今井翼くん、34歳。
今日は滋賀県タッキー&翼のコンサートだね、今頃はスタッフさんと相方と呑みか。ただムリはしないでねぇ…メニエールが心配だよ。

稲葉光くんは25歳。
昨日誕生日の桑野晃輔くんと1日違いかW
稲葉くんの次の仕事は、嵐のコンサートツアーかな?てかMADEもアラサーって怖いわー

朝田淳弥くんは19歳。
近大?学生だねぇ…クリパでまたファン増やせると良いね♪
まだまだファン増やせるはず←

西村龍星くん 14歳。
ドラゴンスターって呼ばれてるんだね〜、名前通りの活躍が出来るよう頑張ってね。14年組の出世頭になれること祈ってます。