誕生日おめでとう

堂本光一くん 36歳。
秋山大河くん 23歳。
寺西拓人くん 20歳。
誕生日おめでとうございます。

素敵な一年を。


堂本光一くんは年男ですねー
2月からのSHOCKも頑張ってくださいね。
相当ストイックな生活してないと…なかなか続けられませんよねー
ホントに尊敬します。

秋山大河くんは二年連続で京セラドームにて誕生日を迎えたのかな!?
来年も迎えられるよう頑張ってね。

寺西拓人くんは昨日誕生日でしたね〜。 二十歳かあ〜。 これからも頑張ってね。


水石亜飛夢くん&原嶋元久くん、立海ダブルスコンビ誕生日おめでとうございます。 立海のメンバーたちでお祝いあるといいな〜この時期はみんな実家っぽいよね←
原嶋くんはる・コンはどーだったんだろうね!?
とりあえず、レポ探してみようかなー ブログとかやってないよねー