ドリライ神戸

一部のみ行ってきました!!
めっっちゃ楽しかった!!

アリーナの通路側ってめっっちゃ美味しいね。笑

いっぱいキャストが来た!!

しかし、六角と比嘉の出番が少なすぎだろ←


クロバット&ジーニアス、歌わないなんて…w


まあ、3rdキャストを出さなかったのは良かったね!!
second最後に浸れたかなって。


てか、三津谷さんが来たとは。
大阪での舞台が終わったと聞いてくると…思ってた。笑

まあ、アリーナにいたから全くわからなかったwww


いろいろ、三津谷さんレポ読んで…泣きそうでした←

三津谷さんも全国大会行きたかったよね…w


テニミュの構成上仕方ないよね嶺嶺嶺


まあ、これからもテニミュのことよろしくお願いします撚