誕生日おめでとう

木村拓哉くん 41歳
安堂ロイドの視聴率がいろいろ言われてるけどw
てか、見てないけど。笑
面白いのかな、いまいちピンとはこないw

戸塚祥太くん 27歳
とっつー好きだよ〜てか奇想天外すぎてなかなかついていけてない。笑
ナニを考えているかメンバーもわかってなさそうだwww

大田裕明くんはいつの間にか23歳で、OSSANの唯一の生き残りw
てか冬の松竹座には居るのかな…いてほしいな!!

植田翔くんは18歳。
ラインがまだ定まらないみたいですね〜。笑
NEWSにはいなかったしw


林蓮音くんは13歳。
トニトニには居るのかな、いてほしいな〜てかお兄さん組にかなり可愛がられてる印象w
滝沢歌舞伎だかには出るのかな、博多には居なさそうだな…