誕生日おめでとう

木村拓哉くん 40歳
戸塚祥太くん 26歳
大田裕明くん 22歳
植田翔くん 17歳
林蓮音くん 12歳
五人の皆様、誕生日おめでとうございます。

ジャニーズで五人もいるなんてね〜。笑
その中でデビュー組は二人。
あとの三人も頑張ってね。大田くんはずっと関西ジャニーズJr.でいてね〜。
戸塚くんはお仕事ばかりの一年だったけど…来年は少しは休めるといいね!!
林蓮音くんはちび8なんだよね〜てかめちゃめちゃかわいいコだよね。
植田翔くんはファンサがいいらしい♪
木村拓哉くんは四十路には見えないよ〜でもシワは増えたよねま、国民的アイドルでずっといてください。あっ、五人ともジャニーズでコレからも頑張ってください。