誕生日おめでとう

キスマイ 宮田俊哉くんは24歳
ジャニーズJr. 高田翔くん 19歳

関西ジャニーズJr. 北浦颯希くん 17歳

三人とも誕生日おめでとうございます!!

宮田俊哉くんは舞台の千秋楽まで頑張ってね。バカレア映画、楽しみです。
高田翔くんは少年たちに出られなくて残念でしたね…高田担がたくさん入ってたみたいだし、今日。
来年こそ出られたらと思います。
北浦颯希くんの夏の松竹座での看守姿は超可愛かったな!!
次はHey!Say!JUMPの京セラ公演かな?それと関ジャニ∞のツアーだよね?
とりあえず、みんな頑張ってね。

キスマイ 宮田俊哉くんは24歳
ジャニーズJr. 高田翔くん 19歳

関西ジャニーズJr. 北浦颯希くん 17歳

三人とも誕生日おめでとうございます!!

宮田俊哉くんは舞台の千秋楽まで頑張ってね。バカレア映画、楽しみです。
高田翔くんは少年たちに出られなくて残念でしたね…高田担がたくさん入ってたみたいだし、今日。
来年こそ出られたらと思います。
北浦颯希くんの夏の松竹座での看守姿は超可愛かったな!!
次はHey!Say!JUMPの京セラ公演かな?それと関ジャニ∞のツアーだよね?
とりあえず、みんな頑張ってね。