(全力で)誕生日おめでとう!!

ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川氏の誕生日ですよー今日は。笑っ
まあ、ジャニーさんは私たちファンをいろいろ驚かせてくれることが好きですよね。笑っ
いろいろ理不尽なことやらなんでー?なんて思うことが多いけど何か憎めないんですよね!
コレからも愛するジャニーズタレントを・・よろしくお願いします。笑っ

ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川氏の誕生日ですよー今日は。笑っ
まあ、ジャニーさんは私たちファンをいろいろ驚かせてくれることが好きですよね。笑っ
いろいろ理不尽なことやらなんでー?なんて思うことが多いけど何か憎めないんですよね!
コレからも愛するジャニーズタレントを・・よろしくお願いします。笑っ