カミコン長野2日目

久しぶりに双眼鏡使わず‥の席で良かったですp(^^)qアリーナのDブロックのバクステ側だったんですが、普通にセンステ・メインステが裸眼で見えたので。
楽しかった〜♪
メンバーも近くで見れたし、あ‥ハンカチを使う曲は普通に成功してました♪
大阪では失敗してたケド‥とりあえず良かったです!健くんが逆立ち披露してたり‥逆立ち好きらしいですよ、健くんw
とにかく発言が三十路じゃなくて。(笑)
31歳の目標がサーティワンのアイスクリームを31種類食べるという目標だったりね♪
では普通に独り言を言うトカ‥
健くんのかわいさが存分に味わえた公演でした♪
ナニかの曲でチュッてやるんだけど、ソレもカワイイ、赤西くんがやるのとは全然違うし…w
コレは毎回やってるっぽいのでぜひチェックを☆