関ジャニ∞東京ドームラスト☆ゲスト

亀梨くん&田口くん&ゆっち&翔くんが来てました☆
最初の頃にダレだか来ているな〜ってちょっと、気になっていたら‥
その四人でした。
翔くんはMCにて登場。
KAT-TUN三人組はぬいぐるみでアンコールで登場してました♪
翔くん登場時はすごい歓声でびっくりでしたケド‥wKAT-TUN三人組も負けずに凄かったですけどねw
まさか、この四人に会えるとは思わなかったから、大興奮してましたw
関ジャニ∞もびっくりしてたかと‥w
あ、一つ残念だったのは優馬くんが居なかったのが‥。。(笑)
ドラマだったのかな?!
あ〜ドラマの主題歌が聞きたかったな〜。
まぁその代わり、べてらんのエクスプローションが長く聞けたけど☆