内くんソロコンラスト

終わってしまいました。(笑) 早かったなり。
内くんは関西Jr.についてよくわかってなかったりで、薫太くんは何故にべてらんにいるのかトカ、その理由を本人に聞こうとしたり・・空気をかなり凍らせてました。(笑)
龍規くんが上手くフォローしてたけど。
ま、Jr.はよくユニット編成が変わるから仕方ないね〜。。→大智くんも上手くフォローしてたけど。
一部にその話が出て、二部ではそんな話トカ全く出てこなかったから、やっぱり怒られた?
二部では亮ちゃんが出てきていて、照史くんが亮くんと呼んでしまい、ちょっと怒られて?ました。(笑)
亮くんがまさか来るとは思ってなかったな〜。
内くんもNewS京セラきてほしいな〜密かな願いw