照史くん誕生日おめでとう!

といいつつV6コンに行ってました!
初日とオーラスに一つのツアーで参加って初めてだったので新鮮な感じでしたね!!
今日はやぶひかにいのちゃん、真田にのんちゃんと翔央くん他四十人のJr.とジャニさんが見学に来てました!!楽しかった♪
ま、Jr.もV6ってナニ?
なコも居たようで〜ちゃんと覚えていた方がいいよ。笑 緊張に次ぐ緊張って感じ名前と年齢しか言えてなかったけど。
みんなまだ十代前半だしな〜♪ コレからこのなかでアイドルが誕生するかも!とメンバーが口々に言ってました!
ちなみにこの四十人を仕切ってたのはいの&岡田くんでしたw
のんちゃんてV6大好きなんだよね♪
V6コン行けて良かったよね〜今年も!!
雑誌に書いてくれるのを楽しみにしていまぁす!!