少クラ♪

BADと平成BESTがゲストでした☆
エビキス人気はまだまだ衰えず!!
悲鳴やら歓声にはびっくりww
BADは新曲アイシテルを☆ラテン風でコワレソウよりかインパクトなかったけど〜かっこよかった。お手紙コーナーにも出てて。確か二回目なのかな?相変わらずラブラブなコメントあり!!
高木くんと俺たちの青春〜じたばた純情歌ってました♪
高木くんはBESTでもいてなにげに美味しい?ポジションでしたよ☆
BESTの新曲、キスマイやABC+翔央くんの新曲披露もあってサマリで歌うんじゃないかとw
9月放送だけどまだ、まだ。笑 秋っぽくなかったなw千賀くんがいろいろ美味しくって!
オンエアが楽しみです!