トニセンは来ませんでしたが。

ニコンバックJr.(武内くん・カトユキ・TJ・かわりょん}がきてました。
昨日のトニコンで撮ったはがりの映像と
トニセンの滝沢くんお祝いメッセージをその四人がプレゼンターとして持ってきてました。
もともと、V6のファンなのでめちゃめちゃ嬉しかったです鍊
プレゼンターとしてきて、さらに途中の曲から普通にバックとして踊ってしまうのがMADなん
ですかね〜?普通に衣装に着替えてvenusから踊ってました。笑
あ、今日みたのは福岡二部で。滝沢くんのお誕生日が近いということで撚
翼くんプロデュースで、Five&MADのダンスパフォーマンスや翼くん自ら買ってきたプロレスの被り物を贈ってました。